社員掲示板
なんだかなぁ
秘書一人でおしゃれな感じな番組もいいんだけど、やしろ本部長の汚さ、ゲスさが欲しいなぁ。贅沢かな?なんだかなぁ(笑)
ボールペンしんちゃん
男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-11-23 18:18
秘書一人でがんばってんだぁ―
まえも、そんなことあったよね。誰かさんが、
大遅刻したとき。あん時も一時間半くらい一人だったね。
思いだすと大事件だったぜ。(デッカチャンがいた)
あっ、祝 ❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁ お誕生日。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-11-23 18:17
(o^^o)本日の案件
あったらいいな晴天休暇(o^^o)
雲ひとつない晴天の日にもらえる休暇(*^^*)
お出かけ日和にこんな休暇もらえたら
楽しいだろうな〜(*^^*)
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-11-23 18:15
休暇案件
大切な人1人の誕生日を休暇にする。こんな休暇が欲しいです。
彼女やら家族やら誰にでも大切な人は1人いるのでこんな休暇があればいいのでは??
南部15号
男性/30歳/神奈川県/会社員
2015-11-23 18:14
お天気休暇
本日のテーマ「あったらいいな休暇」、うちの74歳の会長が実施してます。
金曜に僕に対して「もし月曜日晴れたら休むから、役員会は適当にやっといて。ここのとこ晴れがなかったから、晴れてたら畑仕事したいので」
会長は別荘をもっていて、会社の行く末よりそこで作ってる野菜の様子が気になるみたいです。。。
ナタデ高校
男性/50歳/東京都/会社員
2015-11-23 18:14
初書き込み!
秘書お誕生日おめでとうございます。
休暇は、
星座占いで最下位だったら休みたい!
朝からテンション低くなるから仕事のクオリティも下がるし!
全力のあお
男性/46歳/東京都/会社役員
2015-11-23 18:13
休暇案件。
あったらいいな休暇!
気分が…ではなく、
『機嫌が悪いので。休暇!』(ノ゜ο゜)ノ
バナナナなっちゃん
女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-11-23 18:13
案件。
秘書、社員の皆さま、お疲れ様です。
わたしは、動物園、水族館巡り休暇が欲しいです。
動物やお魚さんを見て、癒されたですーーー!!
おじゃわ
女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2015-11-23 18:12



