社員掲示板
あったらいいな〇〇休暇案件
やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフ&社員のみなさんお疲れ様です。
本部長100キロウォーキングの疲れとれましたか?秘書誕生日おめでとうございます( ̄▽ ̄)秘書ひとり会議大丈夫かな。
さて本日案件、絶対休めて、仕事がたまらないリフレッシュ休暇ですね。うちの会社で勤続10年で1週間もらえるのですが、実際には先輩たちは仕事の調整つかずとれなかったり。帰ってきてもたまった仕事に追われ余計に疲れがたまる。。。なんのためのリフレッシュ休暇なのか。
あと3年で取得するので、仕事のこと考えずに休みたい(((o(*゚▽゚*)o)))
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-11-23 18:11
今日の案件
皆さんお疲れ様です!秘書お誕生日おめでとうございます!今日の案件ですがせっかく休めるのであれば家でダラダラとしてラジオを1日聴くような休暇がしたいです。今日みたいに周りの人は休んでいるのに学校は行きたくなかったです…
ひろっぴ
男性/29歳/東京都/学生
2015-11-23 18:11
あったらいい休暇案件
浜崎秘書、みなさんお疲れ様です。
今日の案件、晴れの日休暇が欲しいです!お布団とか干す日は家にいたいけど、休日は遊びに出掛けたいしタイミングがなかなか合いません。明日は晴れって日に急に休みたいです。この休暇が無いので、寒くなってきたけどうちはまだタオルケットと毛布だけなんです…。
しまうまちゃん
女性/56歳/東京都/会社員
2015-11-23 18:10
休暇案件!
やっぱりライブ休暇がいいかなぁ〜♪
月の目標達成したら、とか1つの案件の目標達成したらライブに行くための休暇を1日もらえる。そして2〜3日たまったら好きなミュージシャンのために使うっ!!そんなのがあったらいいなぁ〜☆
アンドレカンドレ
女性/51歳/宮崎県/会社員
2015-11-23 18:10
今日の案件
日本シリーズ休暇が取れたらいいのに!今年は大好きなヤクルトが日本シリーズに出たのに、神宮の一試合しか観戦に行けなかったので…。
CS休暇でも可!(笑)
川口のヤクル党
男性/41歳/埼玉県/会社員
2015-11-23 18:09
休暇案件
秘書、あったらいい休日は
日本代表の試合があるから休暇です。
野球にサッカー、いつもどこかで日本人が戦っているので、応援するための国民の休日が欲しいものですね。
うるるとヤマダ
男性/34歳/愛知県/会社員
2015-11-23 18:09
休暇
秘書、誕生日おめっ!
お疲れ様です。あったらいいな休暇となると、やはり社長休暇ですかね。社長だけが休むために会社の他のみなさんが代わりを見つけてシフトを組んでくれる、という。代わりがいないと休めましぇん。あったらいいなぁ。
ダイチャン
男性/51歳/千葉県/会社役員
2015-11-23 18:09



