社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件!

秘書お疲れ様です!
仕事しながら聞いてます!
私が欲しい休暇は、上司が理不尽な事でキレてきた回数分の日数のお休みがほしいです(^O^)/一回意味不明な事で怒られた分、翌月は1日お休み(^O^)/そしたら変なこと言わなくなるかなーと(^O^)/

よよっしー

女性/34歳/神奈川県/自営・自由業
2015-11-23 18:09

HAPPY BIRTH DAY♪

秘書、誕生日おめでとうー!!!
綺麗な秘書の声大好きです!!
いつもその声に癒されてます♪( ´▽`)
素敵な一年を過ごしてくださいね☆これからもよろしくお願いします!

今日の案件ですが、誕生日休暇があったらいいな〜!と思います。
誕生日くらい、大切な人と一緒にいたり、思いっきり遊んだりしたいです!

埼玉のぷーさん

女性/29歳/埼玉県/学生
2015-11-23 18:08

誕生日

国民全員の誕生日は強制的に休みにしてもらいたいね!

エレキマン

男性/53歳/東京都/会社員
2015-11-23 18:08

秘書おめでとう

浜崎秘書、お誕生日おめでとうございます。
女性は年齢を重ねるごとに魅力が増すと欧米では言われるそうです。\(^o^)/
これからが本領発揮!おめでとう!
沢山のお祝いの気持ちに花束添えられないのが残念です。

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2015-11-23 18:08

休暇案件

欲しい休暇、本気飲み休暇かなあ。よし!今日は呑む!!と思った瞬間半日で良いから休みにして欲しいっす(笑)

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2015-11-23 18:07

嬉しい♡

祝日だからないかなぁと思ってたんですけど、特別会議があってよかった!
本部長いないのが寂しいけど、秘書、1人で頑張ってくださいね♪
そして、お誕生日おめでとうございます♡
素敵な歳になりますように☆

アンドレカンドレ

女性/51歳/宮崎県/会社員
2015-11-23 18:07

お疲れさまです!

浜崎秘書勤労感謝の日にお疲れさまです!またお誕生日おめでとうございます(*^^*)

二日間おやすみ頂きましたが楽しめてない感じです!
もう1日おやすみほしいかな!
ドイツみたいに世の中が完全に休みになる日が日本も要りますね。



たこ

男性/36歳/三重県/会社員
2015-11-23 18:07

秘書お疲れ様です!

なんか秘書だけって新鮮だw

野獣先輩

男性/43歳/東京都/会社員
2015-11-23 18:06

本部長~!

本部長が1週間も休むから
『浜崎美保のスカイロケットカンパニー』になってますよ!下克上ですよ!

五毛猫

女性/43歳/東京都/人見知りの店員
2015-11-23 18:06

WAO!

秘書‼︎
誕生日おめでとうございます‼︎

今日は1人で寂しいと思うけど
車の中から応援してます‼︎

3合米

女性/34歳/群馬県/アルバイト
2015-11-23 18:06