社員掲示板
ミホさん!
おめでとうございます( ^ω^ )
一人の放送はご自身の考えが反映されますが、ある意味凄いプレッシャーがありますね。しかし、番組の全てを理解している秘書のことだから全く心配はしておりません。最後まで頑張ってくださいね(=゚ω゚)ノ
げたんはきぼう
男性/63歳/埼玉県/会社員
2015-11-23 18:05
秘書
おめでとうございます\(^o^)/
そして休日に一人で放送!頑張ってください。
仕事しながら応援しておりますー
やままい
女性/40歳/東京都/会社員
2015-11-23 18:04
bump
ホリディ!!!
このタイミング( i _ i )
秘書、誕生日おめでとうございます!
癒されボイスこれからも届けてください!!
ビタミンが足りてない
女性/31歳/福岡県/福祉
2015-11-23 18:04
あったらいいな休暇案件
浜崎秘書、お疲れ様です!
あったらいいなと思う休暇は
「温泉休暇」
です!リラックス…
やっぱり温泉って良いですよね…!
へろ
男性/33歳/岩手県/会社員
2015-11-23 18:04
案件
秘書ハッピー誕生日!!!
僕は、自分の誕生日が休日だったらいいなと思います!!
1年に1度の素敵な日はゆっくり過ごしたいですよね!!
サッカー小僧
男性/30歳/埼玉県/学生
2015-11-23 18:04



