社員掲示板

  • 表示件数

きゅうか・・・?

いらないや~(´∀`;)

休んじゃうと明日から働くのやだなぁって思ってしまいます。

今のうちにどんどん働いて老後分も貯金して、早めに隠居するのが私の夢です!

五毛猫

女性/43歳/東京都/人見知りの店員
2015-11-23 16:34

休暇案件

私に育休をください。

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-11-23 16:32

HAPPY BIRTHDAY

秘書お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ムーンライズキングダム

男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2015-11-23 16:30

休暇案件

住んでいる場所から、実家が遠いと移動で半日とか普通に過ぎちゃうので、その分長めの休暇がいただけたらなって、思います!

エリーマイラヴ

男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2015-11-23 16:24

今日の案件

昔から誕生日休暇ってものがあったらいいのになって思ってます。誕生日は一日家でのんびり好きなことしたいのです。祝ってもらう体力も温存できそうだし・・・その日誕生日の人はお休みってできたらいいです(笑)

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-11-23 16:22

今日の案件

皆さんお疲れ様です!

今日の案件ですが、好きな季節や天気の日に休めたらいいなって思います。

こんな晴れてんのに仕事してらんねーとか、こんな暑い日は、海水浴日和でしょーとか、こんな寒い日は仕事しないで温泉でしょーとか思いませんか?
思いますよね?

エリーマイラヴ

男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2015-11-23 16:22

本日案件

スペイン坂に出社する日を月一回で良いから休暇にして欲しいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お姉系トラッカー

男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-11-23 16:20

本日の案件

浜崎秘書~お誕生日おめでとうございます!(^o^)

今日の案件ですが、僕は「雨の日休暇」が欲しいです!正直雨が降ったらお客さんが全く来ないのでいっそのこと休みにしたいです!暇で暇で仕方ないんですが、店長が「雨の日にも足を運んで下さるお客様がいる!」ということで開店しています。

あ~雨の日位は休みたい!(ToT)本音です(笑)

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2015-11-23 16:18

本日の案件

皆様お疲れさまです。
本日の案件ですが、ボランティア休暇なんてどうでしょうか?
常総市の災害は記憶に新しいと思います。現在もボランティアが活躍してると聞きますが、どうしても平日に不足するそうです。そんなとき会社が休暇を認めてくれれば、平日ボランティアも増えると思います。

実現するのは難しいかも知れませんが、そんな社会になれば素晴らしいですよね。

ノーサイド

男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2015-11-23 16:11

まえのりです

あっキャプテンと避暑

まえのりです

女性/51歳/東京都/アルバイト
2015-11-23 16:10