社員掲示板

  • 表示件数

どうしたものか…。

テスト一週間前になってやっと返ってきた前回のテストの順位表。

笑ってしまうほどに点数が下がり、順位が下がり…。

テストまで一週間しかないのに勉強を全くと言っていいほどしていない現状…。

皆さんは、学生時代どんな風に勉強していましたか?

自分に厳しくなるにはどうするべきか…。

アドバイスいただけると嬉しいです…!!

ちさってぃー

女性/26歳/東京都/学生
2015-11-23 16:09

エンタメ休暇

浜崎秘書、お疲れ様です!

社会人の先輩から、「エンタメ休暇」というのがあると教えてくれました。エンターテイメントに関わる事柄なら、発売日に並ぶために休むことや、ライブに行くことに使える休暇とのことです!

就活が近いので、色んな休暇があるのも参考になります。

へろ

男性/33歳/岩手県/会社員
2015-11-23 16:04

こんにちは

先程、バスを待っている小学生がいました。彼らは、小さなレジャーシートを敷いて、そこに座りバスを待っていました。
可愛らしい絵でした。

サッカー小僧

男性/30歳/埼玉県/学生
2015-11-23 16:00

今日の案件

浜崎秘書、リスナー社員の皆さん休日出勤している人、お休みの人お疲れさまです。
さて、今日の案件ですが「誕生日休暇」なんていいですよね。
あったら素敵な思い出を創るよう頑張っちゃいます。
家族のため、恋人のため、自分だけのため等いろいろ考えられます。
でも、私1月1日生まれで国民の休日、また、秘書は休日出勤なので代休とする、なんてね。
あるといいですよね。

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2015-11-23 15:49

秘書

ハッピーバースデー!!
これからも、楽しい放送をお願いいたします。

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-11-23 15:45

遅い昼飯

今日は、肉豆腐定食にラーメンでした。
ポカポカです。シアワセ。

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-11-23 15:44

Happy birthday !

秘書!
お誕生日おめでとうございます!
ステキな一年になりますように……

微かなキボウ

男性/24歳/東京都/学生
2015-11-23 15:38

二日酔い休暇

お疲れ様です!私は二日酔い休暇が欲しいです。公に認められた休暇になれば、後ろめたさもないですし、翌日二日酔いになっても休めるとわかっていたら、のびのびと飲めそう。これから忘年会シーズンで、休日前に行われるとは限らないので、この休暇がぜひとも欲しいものです!

れんげ

女性/47歳/東京都/会社員
2015-11-23 15:36

おむすび特番

川瀬良子さんと一緒に喋ってるのは石田さえこさんじゃないですかー\(^o^)/
もうスカロケにはお出にならないのかな(・_・;

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-11-23 15:34

今日の案件

私は衣更え休暇があれば良いよなと思います。

季節の変わり目は体調崩しやすいですし、そういう時に休暇があれば体調も身の回りも整えられるので良いと思います(^-^)

にゃんたろー。

女性/39歳/宮城県/パート
2015-11-23 15:33