社員掲示板
休暇案件
1ヶ月の半分以上が休みなので、考えたこともありませんでした。
今は、休みよりも仕事がしたいです。
今の私は、泳ぎ続けないといけない、マグロのような感じです。
ボールペンしんちゃん
男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-11-23 14:15
おめでとう❗
浜崎秘書、休日出勤お疲れ様です。
そしてお誕生日おめでとうございます❗
いつも楽しく聞かせていただいてます。
これからも癒しのボイスで、多くのリスナーさんたちを癒していってください❗
スペイン坂にはなかなか行けませんが、1リスナーとして、陰ながら応援していますo(^o^)o
寒くなってきましたので、体にご自愛くださいm(__)m
ぐりん
男性/41歳/埼玉県/会社員
2015-11-23 14:08
休暇案件
ハメハメハ大王の日が欲しいです。
風が吹いたら遅刻ok!雨が降ったらお休み!
なんて日があったらな~♪
無理ですよね!
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-11-23 13:54
本日の案件
バースデー秘書、社員の皆々様お疲れ様です。
あったら良いな休暇は帰省休暇かなぁ~
夏季休暇とか普通にある休暇以外で上半期と下半期で1週間位は欲しいなぁ~
私のように飛行機に乗ってじゃなきゃ帰れない人にとっては嬉しいと思うなぁ^^
よっちん
男性/45歳/東京都/監督
2015-11-23 13:48
休暇案件
秘書、お誕生日おめでとうございます。
休暇案件ですが、
「私にとって大切な日」休暇が
あるといいですね。
市町村に申請して、この日は○○をする特別な日なので休暇にするみたいに‼
申請者と共に最大10名連帯休暇可能なんてなったら皆で何しましょうかね?
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-11-23 13:37
とんがらし麺休暇⁉︎
秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
私が欲しい休暇は、買い物休暇です。
よくスーパーやデパート、家電量販店のチラシを見て安かったり、限定販売するものがあっても、平日限定であったり、残業が多いと営業時間に間に合わなかったりします。
結局、コンビニかアマゾンなどのネット通販ばかり使って出費が多かったりするんじゃないかなぁ〜と思ったりします。
最近は、とんがらし麺が欲しくても、地元のコンビニやスーパーで見かけないので、とんがらし麺休暇を使って探しに行きたいです。
・・・というより、とんがらし麺はどこで売ってますか?
かれこれ10件ほどコンビニを巡っても見かけないです(>_<)
やはりコレも通販使うしかないかなぁ。。
きーぼー
男性/40歳/東京都/会社員
2015-11-23 13:31



