社員掲示板
休暇案件
お疲れ様です。
休日といえば、実は6月に祝日が無いんですよね。一番外出したくない時期のひとつなのに。
「梅雨休み」あっていいと思います!!
ガリ
男性/29歳/東京都/学生
2015-11-23 13:29
休暇案件
秘書~♪
お誕生日おめでとうございます!
休暇案件、
本部長と秘書には申し訳ないですけど、
スカイロケットカンパニーの日が
あってもいいと思います。
社員三万人以上いればあって当然。
社員登録した人だけが休んで
ワイワイ楽しめたらいいのにな~♪
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-11-23 13:28
休暇案件
みなさん、お疲れさまです!
そして、浜崎秘書さん、
お誕生日おめでとうございます!
浜崎秘書さんの声を聴くようになってから、
電話応対や普段の声を意識して
話すようになりました。
声って大事ですね。
これからもリスナー社員さんへ
癒やしの声を届けてくださいね♡
本日の案件、
「スカロケ休暇」が欲しいです。
遠方からスペイン坂に来るリスナー社員さんにとって移動時間や会社へのお休み申請…いろいろ段取りしてリアル出社されてると思うので。
堂々と「スカロケ休暇とりまーす!」
と言えるなら、言ってみたいです。
やぎねぇさん
女性/43歳/----/諸事情で言えません
2015-11-23 13:26
あったらいいな○○休暇案件
秘書~♪
お誕生日おめでとうございます。
そして、お疲れ様です。
休暇案件ですが、
海の日も山の日もあるのに、空の日が無いなんておかしいです。
国民皆で御天道様と雲を眺める日があってもいいと思いませんか?
ついでに川の日と、湖の日と、田んぼ畑の日なんてあってもいいと思います。
これじゃまとめて田舎の日ですかね?
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-11-23 13:22
休暇案件
役所休暇ください!って時ありません?
役所の手続きなど、平日昼間じゃ行けません!
銀行もそう!病院も!
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-11-23 13:16
あったらいいな◯◯休暇案件
浜崎秘書!お誕生日おめでとうございます!
リスナー社員の方々、おつかれさまです。
私はスポーツ観戦休暇が欲しいです。
現実的にはほぼありえない話ですが…
私はサッカーが大好きです。Jリーグは土曜日もしくは日曜日に行われますが、平日に行われる試合もあります。試合を観戦する楽しみがあるから平日頑張れる!というようなモチベーションにも繋がります。好きなチームが勝てば次の日からより頑張れるような気がします!
まぁ、非現実的な休暇ですが。。
空飛ぶ新聞紙
男性/33歳/茨城県/学生
2015-11-23 13:15
あったらいいな○○休暇案件
秘書~♪
お誕生日おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そして、勤労感謝の日にまでお仕事お疲れ様です。
本日の休暇案件ですが、
栃木県の県民の日は6月15日です。
他県では各々県民の日はお休みとなり、色々な催し物が開催されている事でしょう!
なのに、なのに、
なぜ栃木県は休みじゃないんじゃ~(ToT)
お休みにして欲しいです!
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-11-23 13:14
あったらいいな
会社が「研修」と言う名目でお金を出してくれる休暇。貰ったお金と休みを使って自分の好きなことをする!でも、何に使って今後どう活かすかの報告義務あり。それにしたって時間とお金をくれるなら苦ではない!\(^o^)/
ウミネコ
女性/38歳/東京都/建築設計
2015-11-23 13:09
○○休暇
今でこそ熱も下がりましたが。『ドラクエ休暇』『FF休暇』欲しかったですね~。
発売日から数日は、睡眠時間削るのは当たり前。食事やお風呂の時間さえ煩わしく感じてました。
現実から離れ、剣を携え仲間と悪に立ち向かう
い~い休暇になると思いますけどね~♪
ちくチリン
男性/47歳/神奈川県/その他
2015-11-23 13:04



