社員掲示板
案件
皆さんお疲れ様です!
秘書、お誕生日おめでとうございます☆
私は、普通に連休が欲しいですね〜( ̄▽ ̄)
バイトだと土日は休めないし、平日でも連休はなかなか取れないので、友達との予定が立てにくいんです…(>_<)
たまには泊りでお出かけしたいなぁ〜♪
のっさん
女性/32歳/神奈川県/ラジオパーソナリティー
2015-11-23 13:03
あったらいいな休暇案件(^^)
社会人も学生さんみたいに1ヶ月単位の長期休暇が欲しいです(*^^*)!
欧州のバカンス的なやーつ(^^)!
決まりにすれば、皆会社の顔色をうかがわないで気持ちよく海外旅行とか行けると思います\(^o^)/
ディンプル
男性/45歳/東京都/商社営業
2015-11-23 12:56
休暇案件。
お疲れ様です♪♪
浜崎秘書誕生日おめでとうございます٩(๑òωó๑)۶
月に一度連休が取れると嬉しいです♪♪
シフト制なので、連休取れなくはないですが連勤になってしまうのが、ちょっとキツイです。
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-11-23 12:54
雨が
先日のトラック洗車の続きのワックス作業をするつもりなのに雨‼️って(T ^ T)
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-11-23 12:54
HAYATEANKENinLunch!
すいませんレスがないので、第二部いきます(>_<)
第二部のお題はこちらです。
ちょっと早いけどお勧めのイルミネーションスポットを教えてください。
自分なら新宿のサザンテラスがお勧めです皆様からのレス心よりお待ちしておりますそれではよーいAction!(-.-;)y-~~~
あおばとはやて
男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-11-23 12:24
うんまー!
お昼御飯は大好きなサブウェイのアメリカン★ポークリブです。
ブレッドはホワイト派でしたが、今回は冒険してフラットブレッドにしてみました。
めっちゃうまいです。モチモチ万歳(≧∀≦)
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2015-11-23 12:18
秘書様、お誕生日おめでとう❗
浜崎秘書様、お誕生日おめでとうございます❤
先日、中学の同窓会があり、30年前に戻りました❗人生で一番最初に付き合った彼女の娘さんが27歳でした。(笑)
会場に着くまでかなりドキドキでしたが、やっぱり同世代は安心出来る❗昔とおんなじに話せる。夢の様な時間でした。
若い皆さん❗同窓会は行くべきですよ。
やすのり
男性/57歳/東京都/会社員
2015-11-23 12:17
忘れた頃に
マイナンバー届きました(^_^;)
わざわざ新しくナンバー配布せずに年金番号で良いんじゃない?
郵送じゃなく役所で手渡しと説明の方がトラブル少ないんじゃない?
色々と疑問?
また、無駄に税金つぎ込んで癒着業者にばらまくだけじゃん
NHKも先日受信料回収に来られましたが、来たのは委託業者!
委託業者雇うお金の為に受信料払ってるみたいでおかしくない?
年金の事で電話があった時も委託業者の派遣オペレーター‼︎個人情報みられまくり?
マイナンバーだって末端は委託業者や派遣で成り立ってるのに個人情報は大丈夫なの?
疑問だらけ日本だね
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-11-23 12:14
(-。-)y-~
…みほ…いやエンジェル。誕生日おめでとう。
…僕に出逢うために生まれて来てくれてありがとう。
…君の為に汐留にマンションを買ったよ。
…まぶしい君には最上階からの夜景もヤキモチを焼くんだろうね。
…本当に美しいって罪だな。
…好きに使うといい。
…もちろんパーティーをしても響かないから安心しなさい。
あ!昼飯できたから食べまーす!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-11-23 12:12



