社員掲示板

  • 表示件数

案件

祝日に普通に休めたらそれでいい(^^;;

埼玉んぼー

男性/43歳/神奈川県/大工
2015-11-23 12:10

休暇案件

「盛大に寝坊した日はそのまま休んでいいよ休暇」但し、年に一度のみ。

やっちまった日は職場になんて行けません!

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-11-23 12:01

あったらいいな休暇案件

浜崎さん、お疲れ様です。そしてお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私が思うあったらいいなと思う休暇は「月に一回一週間お休み休暇」です。文字通り月に一回一週間の休暇をもらえるというもの。
現実的に難しいかなと思いますが、一週間も休めたらヨーロッパなどの遠方への海外旅行も行けるし、スカロケの観覧も行けるし、かなりのリフレッシュが出来ると思うんです。
実際にこれに近い休暇制度を設けている某有名企業もあって、こんな制度があったらいいなぁと思ってました(´・_・`)
どうです?
こんな休暇(・ω・)ノ

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-11-23 11:59

休日特別会議、あったらいいな休暇案件

浜崎秘書、いや今日は一人だから浜崎本部長代理かな?お疲れ様です!そして、誕生日おめでとうございます!

さて、今日の案件ですが「ライブやイベントでリフレッシュ休暇ー!」です。
ライブって仕事終わりだと間に合わないこともあるじゃないですか?昼にイベントすることもあるし!絶対見たいのに見れないなんて辛すぎる、だからこんな休暇欲しいですね(^-^)/
それこそ、スカロケ見に来たって良いですしね(^^)

あ、ただし、どれもこれもだと困るので、大本命の人のだけです!ちなみに、ご存じでしょうが、僕の大本命は黒木渚さんです!
今日は勤労感謝の日、ですが僕を含めた働いている人へ「命がけで欲しいものひとつ」かけてくれたらうれしいです。
あれ?そういえば、コラボしたMVってもうすぐ完成しますよね?期待してます!

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-11-23 11:42

休暇 案件♪

皆様、お疲れさまです!
秘書、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

私は『長期休暇』が欲しいです! 1ヶ月くらい。
日本縦断とか、アジアやヨーロッパの旅行に行きたいです!
必ず仕事に還元できるように、心と体を鍛え、充実させて帰ってきますから!!

…って言っても無理だろうけど、あったら良いな~(*´∇`*)

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-11-23 11:34

休暇案件

浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です。日頃会えない人に会う休暇は必要ですね。遠くにいる友人や先輩が地元にきたり向かうとかで話す時間は癒されます。観光したり食事したり、会えないからこそ感じるありがたさや繋がりがあります。今遠くからきた友人と遊んでて何気無く話せるので日頃のストレス忘れて楽しんでます。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2015-11-23 11:34

あったらいいな○○休暇

秘書、休日出勤お疲れ様です。そして、お誕生日おめでとうございます。

私のあったらいいな休暇は、 「朝化粧失敗したら休んでいいよ」休暇です。

いつも通りに化粧しても、毛穴が隠れない日、赤みが隠れない日。

1日憂鬱になりながら仕事するなら、休んでいいってなりませんかね?(ーー;)

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2015-11-23 11:19

タフマンいただきました!

本部長、秘書、スタッフの皆さまおつかれさまです!
先週放送の差し入れプレゼント「タフマンV」、届きました!
元気が出ました!嬉しかったです。どうもありがとうございましたー!

さかなっち

男性/40歳/東京都/会社員
2015-11-23 11:13

試験

留学の出願に必要になる試験の結果、帰ってきました。
やっぱりスピーキングが足を引っ張ったものの、4技能全てで最低ラインを越えれたので、無事出願出来ます!
やったぁ\(^o^)/

rowing

男性/32歳/神奈川県/会社員
2015-11-23 11:05

本日の案件!

秘書、社員のみなさん特別出勤お疲れ様です。
秘書お誕生日おめでとうございます!
女磨き休暇が欲しいです。それは、特別な日の前日の休暇です!エステ、美容室、ネイルサロンもちろん服もいくらまでと寄付される休暇!
秘書いいと思いませんか?普段仕事疲れ、家事子育て疲れをリフレッシュし、翌日の特別な日に備える休暇です!男性のみなさんゴメンなさい。

いつボンヌ

女性/38歳/東京都/会社員
2015-11-23 11:04