社員掲示板
あーさがきた〜ヾ(´▽`*)ゝ
おはようございます!
最近、次男が六時起きしてます(笑)
でもごめんな、六時には出ないといけないんだ。・゜゜(ノД`)
で、六時でも既に朝練に行く女学生がいたり、父娘でジョギングに行く人たちがいたり…
朝陽が、布団にくるまってる時みたいに、頭がちらりと見えて広がる橙と白の、薄い青空や、
夜の安らぎを映してたであろう満月…
素晴らしき哉世界(≧∇≦)
おはよう、ワールド(´∇`)
ビバ東京FM!ヽ(*´▽)ノ♪
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-11-27 06:41
また、同じ朝がきた
左足を動かさないように
でもね、右足を動かした時、左足も一緒に動くことがある
昨日痛みあった
ただひたすらまえへ
男性/70歳/千葉県/SE
2015-11-27 06:13
あ~おはようございます
テスト期間なのに、何十年ぶりに風邪ひきました笑
声でない…喉めちゃくちゃ痛い( ノω-、)
自己管理悪すぎ←
皆さんも、お気をつけて!
よしあゆ
女性/30歳/東京都/看護師
2015-11-27 06:11
おはようございます
昨日寝ようと思ってお布団にダイブしたタイミングで雨が降ってきたおかげで目が覚めちゃって今に至ります 笑
今日の秋田は暴風雨らしいので気をつけます!
金曜日なのであともう少し頑張りましょう!
ソルティハイジ
男性/36歳/秋田県/駆け出し農家
2015-11-27 05:53
おはようございますヽ(*´∀`)ノ
金曜日!
昨日、無事に山形県から帰ってきました!
か、しかし、新幹線の遅れで、家に着いたのが23:30過ぎ。
新幹線で4時間は遠いなー(笑)
そして今朝は、4:30起きで千葉県まで。
お仕事をいただけるって嬉しいことですね。
では、今日も一日、元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-11-27 05:30
( ; ; )
やっと『命がけで欲しいものひとつ』MV観ました( ; ; )うるる
みなさんの働く姿やキラキラした笑顔にうるうる( ; ; )
わたしもがんばるぞーい!( ; ; )
おじゃわ
女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2015-11-27 01:43



