社員掲示板

  • 表示件数

今夜は

お笑い芸人さんのライブに行きます!
楽しみじゃ~

rowing

男性/32歳/神奈川県/会社員
2015-11-27 09:43

大好きなBUMP(*^_^*)

紅白初出場おめでとう♥︎
しかし!妊婦が故に同じく発表されたライブは初めて断念しようと思います(´・_・`)
BUMPも好きだけど、お腹の子はそれ以上の宝物なので*\(^o^)/*
好きなアーティストが活躍するのは私も何だか励みになります♫
今年も残すところあとわずか‼︎
体調崩さず、新年迎えられるように日々、努力しやーす!
がんばるぞーん!

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-11-27 09:28

おはようございます

少々お休みしてましたヽ(;▽;)ノ
今日は昨日より暖かくて嬉しいです。
乾燥してきてるから喉に違和感…(._.)

11月も残りわずか、あっという間ですね。
皆さんも体調崩さないように!
今日もよろしくお願いします\(^o^)/

のみのみ

女性/29歳/埼玉県/専門学生
2015-11-27 09:23

おはよ〜ございます(^o^)/

今日は、久々の晴れ〜*\(^o^)/*
スカロケありませんが(;^_^A
1日、頑張って行きましょう〜p(^_^)q

ネルフ

男性/46歳/東京都/会社員
2015-11-27 08:58

おはようございます。

霧で視界が悪く、金曜日で、道も混む。

出庫して、直ぐに松屋へ。朝定食を食して、ゆっくり、マイペースで、働きます!

ボールペンしんちゃん

男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-11-27 08:45

おはようございます(*^^*)

だんだんと寒くなりますね

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-11-27 08:44

10時には

成田に着きたいな〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お姉系トラッカー

男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-11-27 08:44

おはようございます!

昨日のことを親に話したらバスケ部入ったら痩せるからいんじゃない?って言われました。でも、吹部でやっと上手くふけてきたんじゃないの?ともいわれました。

ほんとにどうしようかなっ

みんなに質問した回答で運動できる系女子のほうが投票が多かなったです。みなさんレスありがとうございます(^^)

とりあえず今日も学校頑張ります!!

ゆっぴーな

女性/26歳/神奈川県/学生
2015-11-27 08:44

おはようございます!

今日、マイペース見たら、
係長補佐になってました!
もうすぐ11月も終わり。
今月から日々の案件を書き込みして、
採用2回もしていただき、うれしかったなぁ。
まだまだ新米社員ですが、
これからもよろしくです(^^)

やぎねぇさん

女性/43歳/----/諸事情で言えません
2015-11-27 08:37

おはようございます(。・ω・)ノ゙

とてもよい天気。
家出る時は霧が凄かったけど。

いよいよ明日だぁ〜!
くふふーっ。

今日も頑張ろーっ(o´∀`o)

月夜の黒兎

女性/33歳/埼玉県/迷子の理美容師
2015-11-27 08:30