社員掲示板
Mステ
SHISHAMOが出ていて、ボーカルの方の笑顔がかわいかったー。癒されたー^^
あのかわいい絵、ボーカルの子が書いていたと知り驚きました。
いつもかわいいな絵だと思って動画とか見ていたのですが、曲だけではなく絵の才能もあるなんて~!
silver sky
女性/37歳/東京都/会社員
2015-11-28 00:06
しんみち~(#^.^#)
今日はハナキンだからねぇ
一杯位でと思いきや、いっぱ~いでした
今宵もイイ酒タイムでした
部下くん達は、仲良く慣れない仲間同士でさぁ
あたまが痛いぜぇ
無理してでも仕事上での『ギクシャク』控えろ~(笑)
平野コーチ
男性/54歳/東京都/会社員
2015-11-28 00:04
やっぱり美味い!(^o^)
この季節がやって参りました。
キリン一番搾りとてたてポップウマっ!
さぁーて、これから孤独のグルメ5見るかぁ〜やっぱりビールは、一番搾りが一番美味い!
あおばとはやて
男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-11-28 00:04


