社員掲示板
復活!(^o^)
元愛内里奈さんが本名の垣内りかさんで歌手復活!素晴らしいです。
そう言えば、babyverygreenさんも来年から本名で活動するしかも本名は名字だけ教えます浜崎さんです。
あおばとはやて
男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-11-29 09:14
あさ〜
寝過ごしたので、急いで洗い物して洗濯機回して予定すり合わせてる時に雰囲気悪くなってご飯食べて車片付けてなんとなくいつも通りな雰囲気になってバタバタしながらお出かけ準備しながら干したりなんだり…
いつも通りな日曜日(´∇`)
はっぴーさヽ(*´▽)ノ♪
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-11-29 09:06
武蔵野線
何で、こんなに混んでいるのと思ったら今日馬の日かしかしスポーツ・馬新聞持っているギャンブラー多過ぎ!
しかも、府中本町行きだし(-.-;)y-~~~
あおばとはやて
男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-11-29 09:06
久々の連休
丸の内に美味しい、牡蠣入りお好み焼きがあるらしいけど、今日行こうか?明日行こうか?すぐにでも行きたいけど、今日は混んでるだろうなぁ。
悩むー。
たびびとなおさん
男性/43歳/東京都/たびびと
2015-11-29 08:56
おはようございます(^o^)/
今日も爽やかにスタートしていますか(^-^)
こちら宮城は初氷を観測しました(^o^;)
さぁ、今日もやります❗本日はジャパンカップ❗日本
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2015-11-29 08:55
HAYATEANKENinNOV.29
皆様おはようございます。
しかし、寒い(>_<)
さぁーて参りますか。
今回のお題は、好きな数字と嫌いな数字は何ですか?です。
オレの好きな数字は5・11・31・32・33・41・51・55・76です。
嫌いな数字は、23・34です。
さて、皆様は何番でしょうか?
皆様からのレス心よりお待ちしておりますそれではよーいAction!(-.-;)y-~~~
あおばとはやて
男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-11-29 08:53
おはようニャン
朝から丹波篠山にきてますd( ̄  ̄)
遊びじゃないよ仕事だよ〜
さて、積みに行きますか
もう12月なのに紅葉あまりしてないから今年は暖冬なのかな?
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-11-29 08:47
おはようございます
今日の目標はずっと明るく優しくいること!
疲れたを言わない習慣はついたので次はこれだ〜(^o^)
寒いし朝から夜までバイトだけど今日もハッピーにいきます!
朝から猫さんに会えたのですでにハッピーです*\(^o^)/*
ぺこりーた
女性/31歳/福岡県/学生
2015-11-29 08:41
スカロケ社員の皆さ~ん、ざーす(●^o^●)
今朝も冷えたグラウンドでコーヒータイム
子供たちのアップランニングを眺めている
本日、区の選抜選手の試合を持って小学生卒団
6年間なんて本当にあっという間だぜぇ
入団当時はユニフォームがブカブカだった・・・
初期はイヤイヤ手を引っ張り・・・
それが今では・・・
はち切れそうなユニフォーム姿・・・
時には理不尽な罵声も浴びせてきたけど・・・
俺のスパイクも玄関に揃える様に・・・
少しは心も成長したのかな・・・
今日はオヤジとして野球を楽しませて貰うぜぇ(^.^)
平野コーチ
男性/54歳/東京都/会社員
2015-11-29 08:36



