社員掲示板
愛はいらねー(笑)
Twitter・マンボウやしろ・ミャンマーより愛を込めて、って見てみ
本部長の写真、現地のすんごい建築物の上の方だけ写ってる。BUT
全景を写してくれないとなんだかよくわかんねー。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-11-29 12:23
気持ちいい♪
やっぱり琵琶湖の湖岸道路気持ちいいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私の好きな道のベスト5にははいるな♪
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-11-29 12:13
やらかした
レスをする人と内容を完全に勘違いしてわけわかんないレスをしてしまった。ごめんなさい(笑)
youth
男性/37歳/東京都/会社員&しがないバンドマン
2015-11-29 11:24
おはようございます(^-^)/
朝から20kmランしてきました。
久々ののんびり日曜日、
さて、ちょー久しぶりに家で仕事するか( ̄ー ̄)
ゲスの極み乙女の曲が
バックに流れてていい感じ。
皆さんもごゆるりとお過ごしくださいませ❗
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-11-29 10:29
ナイスさんへ。
昨夜は大変失礼致しました。
書き込みした後、マイページが全く開かず、今朝、気付いてしまいました。
ちゃんと確認しなければダメですね。
本当にすみませんでした。
梅おかかのドジっぷり笑ってやって下さい。
梅おかか
女性/55歳/東京都/会社員
2015-11-29 10:26



