社員掲示板

  • 表示件数

報告!案件

お疲れ様です!
本日の案件ですが、「上司や先輩がスカロケ聴いてた!」です!
上司が「スカイロケットカンパニーって知ってるか?」とわたしに聞いてきたんです!!
「ええええええええ!?!」と叫んじゃいました(笑)「わたしも聞いてるー!」と先輩も言ってて、びっくりしました!
たまに読まれてますよと自慢してしまったのでRNバレするのも時間の問題だし、もう変なこと書けないですね、、笑

Mr.しろくま子

女性/33歳/埼玉県/会社員
2016-02-04 12:52

報告します。

昨日、同僚の送別会だったのですが、飲み放題はピッチャーの交代制と言われ、試しに梅酒を頼んでみたところ、当然のように梅酒がピッチャーで出てきました。もちろん原液?のママです。
しかもグラスの交換はできないと言われ、ジョッキで原液の梅酒を飲んでました。
融通が利かな過ぎて驚きでした。おかげで本日はやられ気味です。

まこぴー

男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2016-02-04 12:49

報告案件。

皆様、お疲れ様です。最近、引継ぎも8割がた終わり忙しくなってきました。毎日、海外から連絡が入ってきて、本社に要望を突きつけてきます。時には無理だとはね退け、時には要望に応えるために手を尽くします。
昨日は、英文のメールを作るのに四苦八苦してました。英文のメールに、自然に返事できるようになりたいと思う今日この頃です。そして、週末はグローバル会議で海外の関係会社から、現地の社員が帰ってきます。挨拶してまわらないといけません(>_<)

じー

男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2016-02-04 12:44

報告案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れさまです。
報告したいことがございます。

私は3月で会社を退職し、4月からトレーナーを養成する専門学校に通うことになりました。
この件に関しましては、以前にも掲示板に投稿させて頂き、様々なご意見をいただきました。
レスにてご意見を下さった方々、ありがとうございました。
それらを踏まえて、このような決断になりました。決断に至るまで悩みましたが、決めた以上は自分を信じて進みたいと思っています。

そうは言っても、色々と悩んだり、挫折したりすることもあるかと思います。その時は、掲示板で相談させていただくと思いますので、その時はよろしくお願いいたしますm(__)m

ノーサイド

男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2016-02-04 12:39

案件?

この前コンビニの成人向け雑誌コーナーにふなっしーの雑誌が並んでいて大分困惑しました(笑)

ガリ

男性/29歳/東京都/学生
2016-02-04 12:39

登録情報変更できない?

スカロケアプリをアップデートしてからずっと登録情報変更しようとしても「ページの読み込みに失敗しました。」と出てできないんですが僕だけですかね?あともし解決法知っている方がいたらアドバイスください!

ガリ

男性/29歳/東京都/学生
2016-02-04 12:37

報告案件

皆様、お疲れ様です。報告ですが…職場と自宅の往復、帰宅後もスカロケ掲示板やツイートなどでラジオ番組に参加するだけで1日が過ぎていく毎日…。でも、こうして何事もなく掲示板に書き込めるというくらいですので、とりあえず平穏に毎日過ごせています。報告できることは、これくらいかな…(^_^;)

ずきさん

男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2016-02-04 12:31

本部長、報告があります案件

節分も過ぎ、私の後厄&大殺界の負の世界から、脱出することができました(* ̄ー ̄)

もう良いことしか起こらないはず!!不幸オーラ消えて~!Σ( ̄□ ̄;)


ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2016-02-04 12:28

修論発表

本部長、秘書、お疲れ様です。現在私は、来週の修論発表のためのパワーポイントを作成中です。事前に教授に見せて意見をいただいた所、「余計な所は端的に、かつ大事な所はもっと詳しく説明して!」というコメントを先生からいただいたので…全面改訂中です。一週間前にするコメントじゃないだろ!とか思いつつも、仕方ないので頑張って作ります。

アルミン酸、

男性/35歳/東京都/先生
2016-02-04 12:20

2/4本日の案件

本部長、秘書、みなさまお疲れ様です!!

ご報告です!ここ最近いろいろありまして…
今年の夏に退職する事となりました。

というのも、やってみたい事があり挑戦しようと思い決断しました。
会社にはかなりのご迷惑をおかけする事は重々承知です。

しかも私の初投稿に対して本部長に、
人間関係はお金じゃ買えないから大切にした方がいいとも言われました。

心苦しい面もありますが、一大決心です。
覚悟して突き進んでいこうと思います!!!

マングローブ

女性/36歳/東京都/会社員
2016-02-04 12:18