社員掲示板
報告案件
皆さんお疲れ様です。
本日の案件ですが、1月から新しい職場になりましたがラジオが流れてません。
巷じゃディーンフジオカ扮する五代様が朝ドラからいなくなったことで五代様ロスなんてありますが私はマンボウやしろロスです。2年近く聞き続けていたので本当にショックです。
しのぴ
女性/35歳/東京都/会社員
2016-02-04 09:00
本部長、報告があります!案件
本部長、秘書お疲れさまです。
この件についてはどうしても報告しなければいけないと思い、投稿しました。去年10月末に1人暮らしを始めた直後に彼女にフラれたものです。
フラれた後もたまに会って遊んだりしていたのですが、今年の正月にヨリが戻りました!!!
ヨリが戻った要因は色々あったと思うのですが、一番は相手の親に気に入ってもらえてたことかなーと思います。
仕事の出張や、イベントごとがあるたびに、相手の両親にもプレゼントを渡していました。その甲斐あってか、彼女は私と別れた後に「なんであんないい人と別れたのか。見損なった」「あんな人はおまえの前に一生現れない」などと言われたようで、考え直すきっかけになったようです。
長く付き合うのであれば、相手の家族とも仲良くならないとダメですね。あとは初めて会ったときに私を「デブ」呼ばわりした彼女の妹と仲良くならなくては、、、
ぶるるー
男性/36歳/東京都/会社員
2016-02-04 08:49
おはようございます(。・ω・)ノ゙
立春ね( ̄ー ̄)
でもまだ雪も降るしこの時期が1年で
1番寒く感じるんだよな〜(笑)
今日も頑張ろう٩(๑òωó๑)۶
月夜の黒兎
女性/33歳/埼玉県/迷子の理美容師
2016-02-04 08:40
ただいま連勤中☆
おはようございます!
スカロケにはじめて一週間連勤できました(*´∀`)ノ
いつも聴いてるのにアプリ開くの忘れちゃって(゜゜;)
ポイントありがとうございます♪
来週もガンバロー。
みぃたろう
女性/38歳/千葉県/会社員
2016-02-04 08:35
恵方巻
皆さん。昨日の節分には恵方巻を召し上がりましたか?私は関西出身で実家が商売をしていたので子供の頃から食べていましたが、せいぜいこのざまです。
ちなみに我が家はここ数年は食しておりません。(^^)>
貞っ子
男性/61歳/東京都/会社員
2016-02-04 08:15
TOKYO FMビルをみて
おはようございます。昨日は久々に半蔵門スタジオからの放送でしたね。
7階のは広々として5人が座れて景色が見える、8階は少し狭い室内という印象を本部長の解説から感じました。
SOLの生放送やスカロケの収録写真で見たこともあるので、そう感じたのかもしれません。
一昨年東京旅行行ってTOKYOFM本社を通りましたが、あのここから好きな番組を放送してると思うとテンションあがりました。
いつも様々な曲と放送をありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2016-02-04 07:44



