社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます♪

皆様、おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ(●^o^●)

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-02-04 07:42

おはようございます♪

今朝も晴れてますね( ≧∀≦)ノ
東京の最高気温は10℃☆
立春ですが、朝晩はまだまだ寒いです((+_+))
空気も乾燥してるので気をつけましょう☆

今日は『西の日』
「に(2)し(4)」の語呂合せ。
この日に西の方へ向かうと、幸運に巡会えるとされている。

お天気もいいしお散歩がてら西の方へむかってみるのもいいですね~(人*´∀`)

昨日行った完全予約制のモデルルーム☆
家具や備品は高級品ばかりで凄かった( ☆∀☆)
見てるだけでワクワク~☆
勿論きちんと打合せもしてきました( v^-゜)♪

本日のおやつはオールあずき♪
オールレーズンのあずきです♪
しっとりした生地が美味しいけどあずきとの相性はどうなのかな☆

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-02-04 07:33

おはようございます❗️

今日も出し切って行くか。 ファイト〜❗️

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2016-02-04 07:32

今日の放送の予告

本部長をいじってるのかと思った( ゚д゚)
付き合ってないけど(・_・;笑

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-02-04 07:29

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

skyrocket company Thursday Editon(^-^)/
今日は木曜日です\(^o^)/
でも明日から2連休だから何とか頑張れそうです(
´ ▽ ` )ノ
今日もがむしゃらに働くぞー(`_´)ゞ

スマホでクロノス( ̄▽ ̄)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-02-04 07:27

芥川龍之介の「芋粥」みたい

お店の恵方巻きの売り場がハンパない。いつものお弁当コーナーが大中小の恵方巻きだらけ、

何百本あったんだろう。見ただけで十分でやんした、食欲が失せて結局買わなかったよ(笑)。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-02-04 07:19

おはようございます

皆様、おはようございます!
今日も、寒い朝ですが頑張って行きましょう!
ファイト\(^o^)/

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2016-02-04 07:06

おはようございます(*´∇`)ノ

木曜日!
今朝はいつもより寒かったですね。
冷たい風が鼻に入ってきて、鼻の奥がツーンと痛くなりました。
冬ですねー。冬ですよー。

昨日は半蔵門スタジオで放送してたので、初めてTFMに行きました。
うちの職場から徒歩5分(笑)

ホットセミナー終わりに安田レイさん、放送終わりに本部長に会えて嬉しかったです♪

では、今日も一日、元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-02-04 07:06

いろいろあります案件

昨日の昼に上司から、明日の朝6時発で、期間未定で沖縄への出張を伝えられました。
いくらなんでも急すぎますし、今後の予定もすべてキャンセルしなければならないため断りました。
他の候補者も全員断ったらしく、この出張は無くなりましたが、行かずに済むのなら上司に話が来た段階で断って欲しかったです。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2016-02-04 07:00

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
昨日は、なんとか節分らしく?恵方巻を食べました。
太巻きって、1本食べたら案外お腹いっぱいになりますね。
今日は『Facebookが開設された日』。
2004年に開設。
今のSNS時代を代表するFacebook。
映画にもなりましたね。
みなさんはやってますか?
私はやっていません。( ̄▽ ̄)ゞ
理由は凝り性なので、いろいろ出来過ぎると、つい時間をかけてしまうからです。
でも、Facebookからでしか申込み出来ないときは、やっていればなぁ。と感じてはいます。
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2016-02-04 07:00