社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

みなさまお疲れ様です。
本日の案件なのですが、ご報告です。
昨日の節分で、厄が明けました!
女性の本厄32歳。本当に色んなことがありました。
体調も壊し、家族や人間関係でトラブルもあり、
悩みに悩んで前の仕事を辞めて転職もしました。
前厄から数えるとなかなか苦しい3年でした。
その厄が明けて、気持ち的にすっきりして、
地盤を固めつつ何か新しいことにも取り組みたいと考えています。
季節を分ける節分ですが、私にとっては一つのは節目。
新しいスタートを切ろうと思います。

いとしいこいし

女性/44歳/東京都/物流関係
2016-02-04 06:59

いとおかし

3時に、二時間近くかけて粗方の家事は終わらせたのに…何故こんなにバタバタ?(; ̄Д ̄)?
また遅刻ギリギリな電車内だよ。・゜゜(ノД`)

(制服探してたり赤ん坊にミルクあげたり洗濯干してたりしたから?)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-02-04 06:51

「ライアー×ライアー」のレビュー、お待ちしています!

現在「社員必読!スカロケマンガ推進部supported by 講談社」では、次回のおすすめマンガ「ライアー×ライアー」のレビュー書き込みをお待ちしています!メッセージは「マンガ推進部」掲示板へお願いします!番組内で紹介された書き込みには「採用ハンコ」を差し上げます!さらに、図書カード1000円分やマンガ全巻が当たるチャンスも!読んだことのある方はもちろん、読んだことのない方も今すぐ「スカロケマンガ推進部」特設サイト内の「1話試し読み」でレビューを書き込んでみませんか?

スカロケマンガ推進部スタッフ

男性/10歳/東京都/---
2016-02-04 06:48

おはようございます(*´∇`*)

おはようございます(*´∇`*)
今日、出勤ボタン押しましたか?

私は定期テストが迫って来ました…(。>д<)

あかちゃんマンボウ

女性/23歳/千葉県/学生
2016-02-04 06:46

バタバタ

バタバタしているうちに木曜日。

これから東京。

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2016-02-04 06:38

おはようございます~

今朝、次長補佐に昇進しましたぁ~
久々の昇進!
嬉しいな~♪

なめ

女性/50歳/千葉県/会社員
2016-02-04 06:18

報告案件

来週頭から連れあいが入院します。
先月26日に退院したのも束の間。
分かっていた事とは言え、いろいろ大変です。

you

男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2016-02-04 05:33

おはようございます

暦の上では今日から春ですが、寒い日が続きますね。

you

男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2016-02-04 05:29

温泉に行ってポッカポッカ,α波出まくりです。

寒い時はやっぱ♨だねー。昨日の日替わり風呂は『豆まきの湯??』何だべさって思ったら、

大豆の成分とナンチャラエキスが入ってるんだって、要は豆乳入り、ごり押しの名前だけどね。

お風呂の中から豆まきすんのかと思ってた、んわけないか。 

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-02-04 05:02

かじさんじ

23時くらいに寝て、3時くらいに起きて家事して、30分後には起きて支度して、子供たち起こして出社。
なので寝まふo(__*)Zzz

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-02-04 04:28