社員掲示板
おはようございます
皆様、おはようございます!
今日も、寒い朝が頑張って行きましょう!
ファイト\(^o^)/
ひまり、なのはのじぃじ
男性/73歳/東京都/自営・自由業
2016-02-05 06:37
おはようございます
今日から暫く、定時より2時間半ほど早出が続きます。タイムカードがない我が社…早出しても残業しても何のありがたみもありません。仕事できるだけありがたいと思えってことですね(笑)
月のワッグマン
男性/45歳/神奈川県/会社員
2016-02-05 06:24
おはようございます!
皆様!おはようございます!
ここに書くことかわからないけど、最近ラジオを聞き始めてやっっっと早起きしてクロノスが聞けました!やったー!!
DoS攻撃はやめて
男性/32歳/神奈川県/学生
2016-02-05 06:06
うむ。
3時起きで家事すると、なかなかはかどるね(´∇`)
あと、やっぱり手洗いより食洗機の方が、水や時間はかからないでいいかもしらん(^_^;)
さて、アイロンかけてご飯食べて子供らを起こしまふかo(__*)Zzz
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-02-05 05:10
朝ドラあさが来た、“五代さま”が復活しますよ
“五代さま”に2月22日再び会えますよ。五代さまロスのそこのあなた、ディーンさまの笑顔にキュンして下さい(笑)。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-02-05 03:28
閉店作業中のラジオ
“鷹の爪団の世界征服ラジオ”の冒頭に噴いたw
あの生電話されてた方って、もしや「エントランス待機」の御方では…?
…出欠確認のキーワードww
それにしても、一日中東京FMを聴き続けていると、
リスナー社員の皆様の結構な出現頻度に驚きます。
つきのわ上等兵
男性/44歳/愛知県/会社員
2016-02-05 03:05
春は、もうすぐそこ。
昨日の出勤途中、ひとつだけ梅の花が咲いているのを見つけました。
横浜市の隅っこの山中はまだまだ寒いですが、春が待ち遠しいです。(´∀`*
つきのわ上等兵
男性/44歳/愛知県/会社員
2016-02-05 02:58



