社員掲示板
にゅるる
最近、バイト先が、忙しいよ。
稼げるのは嬉しいけど。呼び込みしなくても良いのは助かるけど。
疲れちゃうよね。
だから、ちゃんと寝ます。
おやすみなさい。
おじゃわ
女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2016-02-05 02:06
宿題
夏休みの宿題は最終日に慌ててやるタイプです。改めたい・・・。
先日「景観まちづくり」と言う視点で町歩きをしてきました。それを元に、どんな問題があるか?どう解決したらいいか?を発表する資料を作らなくてはいけません。明後日(もう明日か!)までに。ポコポコと色々な考えは浮かぶのですが、断片的で繋がらず形になりませぬ( ´_ゝ`)ムムム。こんなの学生以来やってねぇーもんよー!
仕事ではありませんが、自分がやりたくて買った苦労です。目指せレベルアップ!楽しんだもん勝ち!\(^o^)/頑張る!
ウミネコ
女性/38歳/東京都/建築設計
2016-02-05 00:54
安心!
レアチーズケーキ固まりそう!
イチゴジャムもそこはかとなく良い!
なんでこんな頑張ってんだかわからん!
たっくるひーろー
男性/34歳/千葉県/会社員
2016-02-05 00:14


