社員掲示板

  • 表示件数

もう

半チャンは言うよね!負けてるやつが!

埼玉んぼー

男性/43歳/神奈川県/大工
2016-02-08 17:42

ワンチャン…

中西哲生さんも、クロノスでよく使われてますね!…来週、また、ダーツやるそうですが、どうなるんでしょ?(^_^;)

ずきさん

男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2016-02-08 17:42

ポテンシャル

ワシはポテンシャルって言葉をスラムダンクで覚えたで!
豊玉の監督が使ってた。

ドラゴン大回転

男性/37歳/東京都/会社員
2016-02-08 17:42

エモいってなんですか

エモい、ときくのですが、江守さんという地元のアフロの先輩を思い浮かべてしまい、使えません。

そもそも会話でつかうのですかね。

おかおり。

女性/41歳/東京都/自営・自由業
2016-02-08 17:41

チャンスがないのは

ノーチャン

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2016-02-08 17:41

ワンチャン

王貞治さん?(・ω・)ノ

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-02-08 17:41

最近使ってる言葉

本部長、秘書、お疲れ様です。最近、ちょいちょい使ってる言葉は、つらイチですね。仕事上、ギリギリに車を着けなくてはならない時などに良く使ってます。ちなみに、顔の面とは違いますね。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-02-08 17:41

本日の案件

神保町のカレーコンパニオン、半蔵門のラジオコンパニオンお疲れ様です\(^o^)/
私はIT業界で働いてますが「エスカレーション」
は、よく使いますね( ´ ▽ ` )ノ
業務上の中で異常を確認した際に速やかに上長へ報告する事です(・ω・)ノ

元々航空業界で使われてた?らしいです(´・_・`)←多分

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-02-08 17:40

調べ事

20分もなかったのに、100%の充電が20%に(´Д` ) スマホは2年が限界ですね。17時前には1%になったので、スカロケ30分ロス。

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-02-08 17:39

本日の案件!

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れさまです。

本日の案件ですが、ハッピーハッピー を事あるごとに使ってます。
この言葉は前職で流行っていたんでが、
もっとハッピーハッピーで行こうよ!
とかハッピーハッピーになる企画考えてー!とか。

私にとっては、活気づけ?みたいになるので多量してます笑

モンロー

女性/36歳/神奈川県/会社員
2016-02-08 17:39