社員掲示板
さってー!
走るぜー、仕事前に走ったるぜーヽ(*´▽)ノ♪
気分びみょいしなんか疲れてる気もするが、そんなあれやこれやは足跡と一緒に置いてきぼりさ(* ̄∇ ̄*)
俺はお陰様と走り抜けるんだぜイェ〜イ("⌒∇⌒")
目指すは立川迅助!
武術に足腰鍛錬は欠かせない!
さーいってきまーす(* ̄∇ ̄)ノ
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-02-10 07:55
役職
アプリのマイページに出てくる役職って最高はどこまであるんだろう?本部長を超えることは出来ないんだよね??
そして最高役職の人は何人くらいいるんだろうか?
浜崎秘書の声大好き
男性/40歳/広島県/会社員
2016-02-10 07:52
今日のクロノスでは
『今の時代は男が生きずらい』とかやってるけど、時代のせいにしたり、何かのせいにしてるうちは何をやっても上手くいかないような気がするなぁ…。
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2016-02-10 07:51
おはようございます♪
今朝も晴れてますね( ≧∀≦)ノ
東京の最高気温は11℃☆
強風が吹くようです…
飛ばされないように気をつけましょう( v^-゜)♪
今日は『ニットの日』
横浜手作りニット友の会が1988(昭和63)年に制定。これとは別に1993(平成5)年に愛知県横編ニット工業組合もこの日をニットの日と定め、1994(平成6)年には日本ニット工業組合連合会が全国的な記念日として制定した。
ちょうどニット着てます( *´艸`)
勝どきの現場へ行ってきます☆
本日のおやつはじゃがりこのたらこバター♪
いい音立てていただきますヾ(@゜▽゜@)ノ
今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-02-10 07:31
リスナー社員の皆さん、おはようございます
今日も寒いですが、太陽が元気に出勤してきました。
週末には春一番が吹くかもしれない。との予報です。春はすぐそこに来ています♪
さぁ!今日も、いつもと同じように、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2016-02-10 07:29
ラブコネBUMPリクエスト
おはようございます。昨日ラブコネがBUMPリクエスト特集ということで初めて聴きました。真っ赤な空や天体観測等の思いが聴けて、当時の自分と重ね合わせていました。
孤独の合唱初めて聴いて、助けを求めること等感じました。今日にはアルバムが届くので、3ヶ月後のドームライブに向けて聞き込みます。
SOLにBUMP出ましたが、金曜は久々にラジアンにでます。
恐らくチャマの声は枯れてますがアルバム関係なくアットホームで楽しい企画を期待してます。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2016-02-10 07:25
おはようございます(*´∇`)ノ
水曜日!
昨日はお友達のライブに行ってきました!!
すごく元気をもらいました!!
鹿野レイ
で、検索してください!!
かわいくて、楽しくて、オススメのシンガーですよ♪
では、今日も一日、元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-02-10 07:24



