社員掲示板
今更ながら
バレンタインは、過去最高15個頂きました全部ギリでしたが嬉しかったですね。
でも、お返しが大変でした。
何を送ったら喜ぶかマジで考えました。
しかも、この方はこれが好きだからこれにしようとか個性がありますからね。
でも、これは喜んで頂きましたのはアロマキャンドル。
これは、マジ良かったです。
あおばとはやて
男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2016-02-10 01:03
おもしろい男は
持てる。自論である…。
今日のバイトによって実証されましたので、ご報告させていただきます。
ぼうまんのういとう
男性/30歳/宮城県/学生
2016-02-10 00:43
ねむ
手がニスでカピカピしてるヽ(;▽;)ノ
まだまだやることおわんないー。
ホットカーペットのぬくもりからはなれられない。誘惑にまけそ。
でもやることあると鬱々した気がまぎれますね\(^o^)/
今夜は徹夜だ!えいえいおー(*´∀`*)
ちょもぷ
女性/43歳/東京都/会社員
2016-02-10 00:14
お疲れ様です。
急遽休みになり、ゆっくり過ごしてたら転職するかしないか悩んでたら、同時期に離職をする人が多数いるらしいと連絡があり憂鬱です。
飲んで発散したいです。。
あーみちゃん
女性/37歳/千葉県/会社員
2016-02-10 00:06


