社員掲示板
弱音吐きます
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。初書き込みです。
あと1週間でアラサーの仲間入りとなる今、仕事も恋愛も全てが上手くいかず、それを相談できる相手がいないのが一番辛いです。どうやって皆さんは相談したり悩みを打ち明けて、心のもやもやを消しているんでしょうか…
ただひたすらの女難
男性/35歳/神奈川県/会社員
2016-02-15 18:17
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
2月10日に退職し、憧れのニート生活中です。
ですが、長年同じ職場でセカセカと働いていた私ですが、今、ニート生活している中で日雇いでもしなければいけないのかという気持ちに駆られています
そして、
3月1日から新しい職場で働き始めますが、
不安しかありません。
前職とは全く違うので。
果たして、デスクワーク出来るのか
仲良い同僚は出来るだろうか...
最初のは弱音とは違うかなぁ...
だーみん
女性/35歳/埼玉県/派遣
2016-02-15 18:15
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です((((;゚Д゚)))))))
ここ三年昇給が無い((((;゚Д゚)))))))
仕事はどんどんハードになるのに給料上がらない((((;゚Д゚)))))))
仕事忙しい、給料上がらない、嫁はわめく((((;゚Д゚)))))))
仕事休みだと暇人
男性/42歳/埼玉県/外構
2016-02-15 18:15



