社員掲示板
頑張ります!
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です!
春から大学4年生になります。就職活動が本格化、エントリーシートを書いたりと準備を進める日々です。メディア、そのなかでもラジオに携わる仕事を目指してます。早くも書類選考で落とされたり、不安を抱えながらですが、就職を決めて良い報告をしにまたスペイン坂スタジオへ行けるように頑張ります!(*^^*)
へろ
男性/33歳/岩手県/会社員
2016-02-15 18:09
本部長~聞いて~
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です!
本部長~、秘書~聞いてください!!今月で会社倒産…就職活動も面接までいかず…!
やっと本厄終わった矢先にどうしたらいいんですか!
助けてくださいよ~
本部長、秘書のマネージャー空いてないっすか?
ヤンボーやしろ
男性/52歳/東京都/会社員
2016-02-15 18:09
本日の案件
大好きな、秘書の声さえあれば、
また、今週も1週間 生きていけます。
ひぃしょぅお〜........。
コシ降る街角
男性/58歳/愛知県/会社員
2016-02-15 18:09
職場の人と
職場の人、私含め上司の2人だけ。私も上京組だから友達少ない・・・ あのね、本部長。人にもよるけど、職場の人と遊ぶって、結構気を遣うのよ?
暁の柴犬
女性/41歳/東京都/会社員
2016-02-15 18:08
職場の人とは
飲み行った方がいいですよ。自分が知らない情報も得られる事があるから、。
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-02-15 18:07
弱音案件
手袋がありません。
冷たい雨のなか、素手で傘を差しています。
今朝は暖かかったのでコートを着てこなかったのですが、手袋はそのポケットに入っています。
カバンを持つ指がちぎれそうです。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2016-02-15 18:06



