社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件。

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!トラックで配送の仕事をしています。少し前までは配達先のお子様に[配達のお兄さん]と言われてたのですが最近は[配達のおじさん]って言われる事のほうが増えてきました。若さを感じなくなってきました!弱音です、、、。

あやたいパパ

男性/44歳/東京都/会社員
2016-02-15 17:54

医療職って…

仕事終わっても、休みの日も恐怖しかないですよね。

ミスしてないかなとか、判断間違ってないかなとか…。

恐怖と戦う為に、知識と経験を積んでいきましょうね。

アミーゴ

女性/47歳/神奈川県/CRC(臨床検査技師)
2016-02-15 17:54

ぎもん!

本部長ー!
すいません!いつからメガネじゃなくなってたんだですかー?

おーうち

男性/34歳/神奈川県/会社員
2016-02-15 17:53

本部長に聞いてみたい!(←ほんとは秘書に聞きたい♪)

昨日バレンタインでしたけど、本部長モテモテだったんじゃないですか^^
パーティーピーポーな秘書のバレンタインエピソード聞きたいです!

マンボウ2号

男性/42歳/千葉県/会社員
2016-02-15 17:52

スカロケ

やばい❗セカオワのスノマジ流れた!テンションあがるー❗

慧さん大好き大好き

女性/31歳/東京都/パート
2016-02-15 17:52

強風!

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です!

寒いですね!
昨日の暖かさとの気温差すごいです。

へろ

男性/33歳/岩手県/会社員
2016-02-15 17:51

弱音

2年間付き合った彼とお別れしました。誰よりも彼を好きだ!ということだけが特技だったようなものなので、別れて一人になった今、自分が空っぽで何もない人間のような気がして仕方ありません。
寒いと気持ちが落ちる〜。早くあったかくならないかな〜…。

まゆゲ

女性/41歳/埼玉県/会社員
2016-02-15 17:51

おっ!

うまく言葉を切り替えた本部長!素敵です!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-02-15 17:51

ゆき

雪〜〜!車困る!あした車凍る〜〜!

ピーナッツクリンピ

女性/34歳/千葉県/会社員
2016-02-15 17:51

弱音案件

皆様お疲れさまです。
40代独身、バツイチですが、結婚、恋愛に関して不安です。
結婚するのも不安、しないのも不安です。

答えようのない弱音なので、あまり人に言ったことはありません。
よい人が表れればそんな不安なくなりますかね?そんなに時間もありませんが(--;)

ノーサイド

男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2016-02-15 17:51