社員掲示板
本日の案件。
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!トラックで配送の仕事をしています。少し前までは配達先のお子様に[配達のお兄さん]と言われてたのですが最近は[配達のおじさん]って言われる事のほうが増えてきました。若さを感じなくなってきました!弱音です、、、。
あやたいパパ
男性/44歳/東京都/会社員
2016-02-15 17:54
医療職って…
仕事終わっても、休みの日も恐怖しかないですよね。
ミスしてないかなとか、判断間違ってないかなとか…。
恐怖と戦う為に、知識と経験を積んでいきましょうね。
アミーゴ
女性/47歳/神奈川県/CRC(臨床検査技師)
2016-02-15 17:54
本部長に聞いてみたい!(←ほんとは秘書に聞きたい♪)
昨日バレンタインでしたけど、本部長モテモテだったんじゃないですか^^
パーティーピーポーな秘書のバレンタインエピソード聞きたいです!
マンボウ2号
男性/42歳/千葉県/会社員
2016-02-15 17:52
弱音
2年間付き合った彼とお別れしました。誰よりも彼を好きだ!ということだけが特技だったようなものなので、別れて一人になった今、自分が空っぽで何もない人間のような気がして仕方ありません。
寒いと気持ちが落ちる〜。早くあったかくならないかな〜…。
まゆゲ
女性/41歳/埼玉県/会社員
2016-02-15 17:51
弱音案件
皆様お疲れさまです。
40代独身、バツイチですが、結婚、恋愛に関して不安です。
結婚するのも不安、しないのも不安です。
答えようのない弱音なので、あまり人に言ったことはありません。
よい人が表れればそんな不安なくなりますかね?そんなに時間もありませんが(--;)
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2016-02-15 17:51



