社員掲示板

  • 表示件数

本部長!

本部長のラジオの言葉で救われている人だってたくさんいると思いますよ!

ゆうゆう☆

女性/55歳/神奈川県/パート
2016-02-15 17:50

お笑いは必要ですよ

本部長、「芸人は必要のない仕事」なんて違いますよー!
人を笑わせる仕事なんてすばらしいじゃないですかぁー!

しかも”笑うこと”自体健康にいいらしいので、
お笑い芸人は医療従事者の一部かもしれませんねw

壊れかけの脳みそ2

男性/38歳/東京都/WEBクリエータ
2016-02-15 17:50

スノーマジックファンタジー

スノーマジックファンタジー♪
冬の曲で特に好きな曲です!
神奈川もみぞれっぽいもの降ってますよー!

さくさく★

女性/26歳/神奈川県/会社員
2016-02-15 17:49

本日の案件

自分も恋人に振られたことしかなく、過去9人に振られました(笑)

ここまで振られると、もう慣れました(´・ω・`)

でも恋がしたいです。

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2016-02-15 17:49

弱音案件!

最近何かと話題の番長的な野球選手の、ヒゲもじゃの元同僚の人が僕に似すぎていて、周りからいじられまくっています。
いっそヒゲを剃ろうかと思っていたら、向こうが先にヒゲを剃ってしまいました。
マンボウ本部長、アドバイスをお願いします。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2016-02-15 17:49

定番!

セカオワのこの歌は外せないね!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-02-15 17:49

弱音

仕事をやっていて
先輩の働きぶりを見て
自分の手際の悪さに気付かされる
相手は先輩だから経験値が違うのは分かってても
やっぱり少しショック

IS

女性/32歳/千葉県/会社員
2016-02-15 17:49

スカロケ

セカオワのスノマジ流れた!

慧さん大好き大好き

女性/31歳/東京都/パート
2016-02-15 17:48

わかる。

今の主人と付き合ってたとき、7歳差なのでよく年下の扱いばかりでした。
可愛いと言われるより色気を…!
と思って、香水未満のヘアオイルや、ボディーオイルなど、試しました!

先ほどの方はここぞというときに試し、
色気を感じて欲しかったと言ってしまうのもアリな気がします。
恥ずかしがってたら絶対可愛いと思います。
私は出来ませんでしたが。

クリスタルじゃない方のケイ

女性/38歳/東京都/パート
2016-02-15 17:48

弱音を吐かせてください

僕は人から頼まれると断れないです。
その人の為にと時分がいっぱいいっぱいの時でも寝る時間を割いてでも何とかしてしまう。
だから今回も・・・・・・。
今回だけはヤバいかも・・・・・・。
昨日、幼馴染のバカが「確定申告提出期限一ヶ月後なのに何も手を付けてないから助けてほしい」って・・・。
長い事何やってたんだよ!!。
自分のトコはもう提出するだけだから心配無いんだけど・・・。
「分かった今夜から3時間行くから一緒に頑張ろう」って答えてた僕。
ああああああああああああああああ。
秘書さんこんな僕に頑張れるお言葉下さい。

タイラー

男性/50歳/東京都/自営・自由業
2016-02-15 17:46