社員掲示板
弱音案件
ちょうど今弱気になっています。
今僕は大学受験の最中です。
今年は難化傾向で余裕だと思ってた所も受かってるかとても不安です…
これから志望順位の高い大学が続くので緊張してます。
本部長のパワー欲しいです!
マツタケみーや
男性/28歳/神奈川県/学生
2016-02-15 17:30
弱音案件
片思いの生活に脈を感じられない。 当然ながらバレンタインも貰えなかったー。
でも、それでも好きだから諦めたくはないよー。
BUMP大好き野郎
男性/34歳/千葉県/パート
2016-02-15 17:30
あんけん
お疲れ様です
わたしは技術職であるトリマーをしているのですが、まだクリアできずにいる課題がたくさんあります
クリアできていないのに予約が入りやらなければならない状況に...
やらなければ上達しないのはわかります
ピンチになったら先輩に頼っていいのかもしれません
ですが!思うようにできなかったり、頼らなければならない状況がとても飲み込めず、本当は凹んでいます
お願いだからもう少し完成に近づいたらキチンと予約を受けてほしい!!!
セリーヌ
女性/35歳/神奈川県/パート
2016-02-15 17:30
知ってくれたらいいのです。
本部長。浜崎秘書。皆様本日もお疲れ様です。ぐっと温度も下がってスカロケを聞くとHotになります。
10人に1人で、いいのです。
知ってください。それだけでいいですから
保健所からの犬のネコの
かいぬしに
なって下さい。
Shihtzunosumire
女性/43歳/東京都/自営・自由業
2016-02-15 17:29
弱音案件
私の仕事は勤務時間がながいので、職場の人とは絶対にプライベートを共にしないと心に誓っている私ですが、上京してきたこともあり遊ぶ友だちがいません…。勤務時間が長いため、結局時間が合うのも同職種の人ばかり、でも、その人たちと遊ぶのは嫌。なんて、意地を張っていたら遊ぶ相手がいません。
結局、職場の人と遊ぶしかないんですかね。
でもなー…。
本部長、秘書、この気持ちわかってくれますか。
きなこ(男)
男性/34歳/神奈川県/公務員
2016-02-15 17:29
弱音〜
お疲れ様です。
現在、誰にも内緒でダイエットしてます。
体重計も無かった家ですが、アラフォーで体型も気にしなくなったらアカン!と思い、1月後半から始めました。
朝はヨーグルト、昼は春雨スープ、夜は納豆や豆腐中心にしてます。
もちろん飲み会も減らし、誕生日会などのイベントの時はキチンと食べ、翌日かなり食べる量を減らし、ランニングなどして消費してます。
本部長、秘書、、、
お腹すいたよぉ〜〜(T ^ T)
でも、頑張ってるので現在までに3キロマイナスです!
旦那が海外出張から帰ってくる3月初旬までにあと2キロ痩せたい!!
私が綺麗になったら、これからも狩野さんみたいに浮気しないと思うから頑張ります!
ちなみに旦那は浮気してません。
アオトンマ
女性/48歳/東京都/自営・自由業
2016-02-15 17:29
山口さんヘルプー
山口さん、助けて下さい。(仕事の悩みが多い中すみません…)
私は、嵐とGLAYが大好きです。あまり給料は多くないですが通常の仕事以外にも週末にアルバイトをして頑張っているのも、嵐とGLAYという楽しみがあるからです。
ところが、ここ数年嵐のライブチケットが全く取れません。かれこれ5年は落ち続けています。
今年はGLAYのホールツアーも全然取れなくて、やっと武道館が一日取れたのですが、嵐はアリーナツアーで今年も取れそうな気がしません。もう心が折れそうです。どうしたらいいですか?
最近、長瀬さんの素敵なラジオとドラマの影響でTOKIOに浮気しそうですー。
ぷちとまと
女性/48歳/東京都/会社員
2016-02-15 17:29



