社員掲示板
弱音案件
やしろさん。浜崎さん。あのやすたかーです。僕の弱音案件はお父さんと上手くいってない事です。お父さんと顔を合わすと毎日喧嘩ばかりで、些細なことで喧嘩するんです。例えばお父さんが牛丼並盛を頼んで僕が牛丼の中盛りを頼んだらお前だけ高いの選ぶなとかお前はデブかとか言われて毎日些細な喧嘩ばかりしてもう嫌です。
やすたかー
男性/34歳/兵庫県/会社員
2016-02-15 17:26
今日の放送
解決できそうなことは、本部長・秘書・山口さんでお言葉いただいて、解決が難しいことはテンション上がる音楽かけてくれ♪
スカレコとかいっぱいありますよね!
革命とかライブオアライブとか、HOPEとかとか!
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2016-02-15 17:25
弱音吐いてもいいですか案件
うう、明日は久しぶりの休みなのに同僚のお子さんがインフルなので出勤して欲しいと言われました。予定が狂うー(^^;;
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2016-02-15 17:25
弱音案件
今日予想外の出来事が起き、掲示板に弱音を書き込もうと思ってたのですが…
まだ、自分の出来る範囲で動けているので、書き込むの辞めます。
明日の早朝出勤なので早く帰る為に目の前の仕事片付けます!!!!
ミギナナメヒダリ
女性/34歳/東京都/会社員
2016-02-15 17:25
案件
私の勤務するお店には、店長や責任者がいません。
複数のお店を、社員さんがまとめて管轄しているのです。
私は確かに、ほかの店員さんより半年くらい長く働いているので、経験と知識はあるかもしれませんが、新人さんや他の店員さんのマネージメントまでは、私の仕事じゃ無いと思うのです。
責任感は自分でもある方だとは思うので、頼りに思われるのは大変嬉しいですが…
他の店員さんも、私がやりくりし過ぎるのはやはり、あまり面白くないとはと思うのです。
自分の微妙な立ち位置がもんやりしてます。
団体の中でのバランス、皆さんどうとっているのでしょう?
TOKIOの中の太い二の腕の山口さん、
ご自身で舞台をてがける本部長、
女子の中の微妙な空気をご理解と思う秘書、
なにか秘訣はありますか???
クリスタルじゃない方のケイ
女性/38歳/東京都/パート
2016-02-15 17:24
弱音吐きます
彼女に最近相手にされないです…(つд`)
何を考えてるか女心が分かりません!
本部長の豊富な経験からアドバイスください!
ぺろけい
男性/32歳/東京都/学生
2016-02-15 17:24
案件に追加
本部長、応援エールください。1人の育児もイライラしたり、ぐったりしてるのに、子ども2人の育児に自信がありませんorz本部長〜。・゜・(ノД`)・゜・。
じょいふるな母
女性/39歳/東京都/3児の母になっちゃった♪
2016-02-15 17:24



