社員掲示板

  • 表示件数

雪…

八王子近辺は降ってるっぽいですよ。

しろー

男性/37歳/東京都/会社員
2016-02-15 17:23

雪~!

只今千葉の成田付近ですが、けっこう雪降ってます。つ、積もるのか…?

ナイシン

男性/42歳/千葉県/会社員
2016-02-15 17:23

弱音案件!

家を建てたのに仕事が安定しません……。
本部長、慰めてください。
あと、出版関係のリスナー社員さん、連載仕事ください。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2016-02-15 17:23

雪降ってます!

国分寺市も雪降ってます!
体調管理難しい…

ブルースカイブルー

女性/43歳/島根県/会社員
2016-02-15 17:23

弱音案件。

お疲れ様です。

ここだけの話ですよ!
うちの副店長が怖いです:(´◦ω◦`):ガクブル
気分のムラが激しく機嫌のいい日と悪い日の差が激し過ぎます。機嫌の悪い日は、正論で口撃してきます。もちろん、そんな口撃は、ニョロっとかわしますが....。
店長で歳上の私も内心『今日は、どっち?』と思いながら話しかけてるんです。今後上手くやって行けるか心配です。

ホントに怖いです!!!!
ここだけの話ですよ!!

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2016-02-15 17:22

弱音

お疲れ様です。

弱音を言わせてください。
今の職場は、面接時の職務内容も勤務規則も嘘で、入ってから違法企業だとわかりました。
学費を払うために今までやめずに働いてきて、学費が払い終わったので転職先を探しています。

しかしなかなか自分がやりたい仕事に転職が決まりません。

決まるまでは生活のために今のところで働くしかありません。

心が折れそうです。

浜崎さんにエールをもらえたら嬉しいです。

もりお

男性/41歳/東京都/アルバイト
2016-02-15 17:22

@神奈川

こちらも雪降ってました。
さぶいですね…皆さん暖かくしてお過ごしください!

スヌーピーコ

女性/49歳/神奈川県/地方公務員の端くれ
2016-02-15 17:22

え?

東京、雪ですか!?
こちら名古屋市郊外、夕焼け空がきれいですが…(^_^;)

ずきさん

男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2016-02-15 17:22

弱音案件

みなさんお疲れ様です。職場全体でカンタンなプロジェクトに取り組んでいます。一応私がリーダーで。なんやかんやで良いものが出来上がったのですが、上司からはこれだけじゃダメだと言われ、後輩からはもう無理だと言われ、25歳にして中間管理職の苦しみを味わっています´д` ; 助けて本部長!

たすくん

男性/35歳/東京都/会社員
2016-02-15 17:21

雪降ってますよ

八王子はもう白くなっていますよ

あじゃキング

男性/55歳/東京都/会社員
2016-02-15 17:21