社員掲示板
弱音案件!
家を建てたのに仕事が安定しません……。
本部長、慰めてください。
あと、出版関係のリスナー社員さん、連載仕事ください。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2016-02-15 17:23
弱音案件。
お疲れ様です。
ここだけの話ですよ!
うちの副店長が怖いです:(´◦ω◦`):ガクブル
気分のムラが激しく機嫌のいい日と悪い日の差が激し過ぎます。機嫌の悪い日は、正論で口撃してきます。もちろん、そんな口撃は、ニョロっとかわしますが....。
店長で歳上の私も内心『今日は、どっち?』と思いながら話しかけてるんです。今後上手くやって行けるか心配です。
ホントに怖いです!!!!
ここだけの話ですよ!!
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2016-02-15 17:22
弱音
お疲れ様です。
弱音を言わせてください。
今の職場は、面接時の職務内容も勤務規則も嘘で、入ってから違法企業だとわかりました。
学費を払うために今までやめずに働いてきて、学費が払い終わったので転職先を探しています。
しかしなかなか自分がやりたい仕事に転職が決まりません。
決まるまでは生活のために今のところで働くしかありません。
心が折れそうです。
浜崎さんにエールをもらえたら嬉しいです。
もりお
男性/41歳/東京都/アルバイト
2016-02-15 17:22
弱音案件
みなさんお疲れ様です。職場全体でカンタンなプロジェクトに取り組んでいます。一応私がリーダーで。なんやかんやで良いものが出来上がったのですが、上司からはこれだけじゃダメだと言われ、後輩からはもう無理だと言われ、25歳にして中間管理職の苦しみを味わっています´д` ; 助けて本部長!
たすくん
男性/35歳/東京都/会社員
2016-02-15 17:21



