社員掲示板
弱音案件
本部長、秘書、社員のみなさん、お疲れ様です。
妻の入院が延びた日に義母が転んで背骨の関節をちょこっと欠いて骨折、入院。
妻のケア、むすめのケア、義母のケア、身体は一つ。
仕事だってあるし、もう何処から手をつけていいんだか。
優先順位はむすめ、妻、義母とするしかないのはわかっているんですが....
助けて本部長〜
you
男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2016-02-15 17:21
本日の案件~本部長、弱音を吐かせてください!~
お疲れさまです。
本部長、多摩地域では雪です。
何だか雪が降っているので、弱音を吐かせてください。
東京なのになんで、雪がふっているのでしょう~!!
optimist
女性/48歳/東京都/会社員
2016-02-15 17:21
弱音相談
本部長、秘書、スタッフさん、スカロケ社員の皆様お疲れ様でした!
最近、周期的にやってくるミス周期にハマっています。もちろんミスしたくしている訳ではないのですがミス周期がたまにやってきます。
どうしたらこのミス周期はなくなるのでしょうか?
こんな私にエール下さると明日から頑張れそうです。
SOBOKU
男性/40歳/神奈川県/会社員
2016-02-15 17:21
色気…
浜崎秘書、教えてください…。
彼との年齢差があります。娘のように可愛がられていますが、女性の色気を感じてもらえていない気がします。
色気と言えば、みほ秘書!
秘書!どうか教えてください!どうしたら彼に色気を感じてもらえるか(夜のムードを感じさせたい!)ご教授ください…!
うろこ
女性/33歳/東京都/会社員
2016-02-15 17:21
弱音案件。
本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れさまです。
弱音はきます。
今日はこんなことがあったよ、と話す相手がすぐに思い浮かびません。
それってだいぶ寂しいこと。
子どもの頃、学校であったことを何でも話すような子どもだったので、そんな相手がいる強みを今はひしひしと感じています。
男はロマン
男性/40歳/東京都/モデル・MCナレーター
2016-02-15 17:20



