社員掲示板
弱音案件
朝から仕事場でずっと東京FMを聴いてて、他の番組ですが結構メッセージ送ったり曲のリクエストしてるんですが、ここんとこさっぱり読まれないんですよね。。。。パーソナリティやスタッフさん達にきらわれてるんです。きっと。。。
RYU(りゅう)
男性/53歳/東京都/会社員
2016-02-15 17:19
今日の案件
本部長!僕もです!
お金ほしいです!
普通の人より祝日や特別な休みないし、不定期なシフト勤務だし、長時間勤務は当たり前なのに、全然お金が入ってこない…
自分で選んだ仕事だけど、、ルパン的に言うなら「そりゃないぜー」って感じです!
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2016-02-15 17:19
本部長、僕の弱音聞いて下さい。
みなさんお疲れ様です。
僕の弱音を聞いて下さい。
僕は今は産婦人科での母性の看護の実習中です。
男の僕はスタッフも対象も女性の社会で、ケアも男性だからという理由で実施出来なかったり、 見学させて頂けなかったり、グループの女子はたくさん見学や実施をさせてもらえるのに。。と焦りを感じています。そして、自分も知識不足で先生の質問に答えられず怒られる2週間が続いている毎日です。
そういう時は何の因果か、何をしてもうまくいかないんですね。。
今は勉強を頑張るしかない。それは、わかってます。でももう、頑張ることにも疲れて残り3日のこの実習も心が折れそうです。
よしまさ
男性/31歳/東京都/看護師
2016-02-15 17:17
本日の案件
ワクワク様です。弱音をいわせてもらいます。
家が寒すぎます。一人暮らしのアパートなんですが、朝は部屋の中が7度になります。
今までは節約のためエアコンはつけてなかったのですが、そろそろ負けそうになります。
でもここでエアコンをつけたら後戻りできません。
もう少し頑張ってみます。
本部長の言っていた布団が冷たいことが分かります。
道端の十円玉
男性/37歳/埼玉県/会社員
2016-02-15 17:17
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です(^^)
本日の案件ですが、実は私が働いてるお店がビルの建て替えのため移転する事になったのですが、社長がちゃんと新しい物件を探してくれません。4月には出なきゃいけないのに...。
「何とかなる」とか思ってるのか分かりませんが、社員である私達は不安で仕方ありません。
このまま転職を考えた方がいいのでしょうか?
ニャンコ
女性/49歳/東京都/会社員
2016-02-15 17:17
スペシャルウィークイエーイ!
ワクワク様です~倍率高いから当たることはなさそうですが、出欠確認テレフォンと聞くだけで心踊ります!
棚からボタモチ
女性/48歳/東京都/会社員
2016-02-15 17:16



