社員掲示板

  • 表示件数

高鳴る

ファンファーーーレーー!

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-02-15 17:16

弱音吐かせてください

一度就職した会社で人間関係でつらい目にあって止むを得ず1ヶ月で早期退職してから就職するのが怖いです。就職しなきゃと思ってても結局派遣とかバイトを繰り返しながら生活する日々です。全部の会社がそうでないと分かってても怖いです。実は金曜まで派遣期間でした。今日からまた無職…。不安だな…。そんな悩みを書きながら久しぶりに今日はじっくりスカロケ聴こうと思います(´・ω・`)

しろー

男性/37歳/東京都/会社員
2016-02-15 17:16

本部長!

本部長!!メールフォームの日付が間違ってますよ(笑)

12月18日になってますよ!(笑)

さすらいのクロス屋

男性/43歳/東京都/自営・自由業
2016-02-15 17:15

弱音吐かせてください!

本部長、浜崎秘書、そして山口棟梁!お疲れ様です。

社会人になり早10年、自分で言うのもなんですが努力が実を結び、海外支社を立ち上げ、責任者として移住することになりました。

大きな希望と楽しみな気持ちはありながら、胸には大きな悩みが一つ。それは家族を守れるかということ。
仕事は当然忙しくなります。しかしなれない異国の地で、仕事と家族、両方を守りきれるのか。大丈夫だと自分に言い聞かせつつ、やはり時々強くなります。悩んでます!

バリバリ仕事に開拓にハードスケジュールをこなしながら、立派に家族を守られている山口さん、ぜひ男としての心構えをご教授願います!

中央リンカーン

男性/46歳/神奈川県/会社員
2016-02-15 17:14

弱音案件*\(^o^)/*

半年前に部長からTOEICの点数をあと100点上げろと言われました!!
来月ついにテストです!!!

大丈夫かわたし〜〜〜(>_<)
弱音を吐きながら今日も仕事終わりに勉強しやす♪

デリシャス太郎

女性/36歳/東京都/会社員
2016-02-15 17:14

弱音案件

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
なかなか言えない悩みは多いですが、なかでも…弊社は男性社員ばかりの職場なのですが
月一のアレで体調が悪い時に、なかなかお休みを下さい…と伝えられません。
学生時代なら、自分が困るだけで済んだのですが仕事になるとほんっとこまりますね…
(病院には行ったのですが、病気などではないので普通に重いだけ という…) 今日も絶賛体調悪いです~;

あるじむ

女性/35歳/東京都/会社員
2016-02-15 17:14

答え

チョコを半分ずつ仲良く食べるのは?

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-02-15 17:14

弱音か…

吐いてもしゃーないと思うのですが、

職場の上司3人の答えがいつも違うの止めてくれ!!

気弱なハリネズミ

女性/46歳/茨城県/パート
2016-02-15 17:13

【業務連絡】本日は現金2万円ゲットのチャンス!

2月15日(月)~2月18日(木)の4日間、番組の中で“キーワード”を発表!そのキーワードを書いてメールを送ってくれた方の名から1名に電話!見事、キーワードを言えた方は現金2万円をプレゼント!!電話が繋がらなかった場合、現金は翌日にキャリーオーバー!本日は2万円ゲットのチャンス!みなさま、キーワードをお聴きのがしなく!応募は番組ホームページトップバナーからお願い致します!

スカロケ番組スタッフ

男性/13歳/東京都/会社員
2016-02-15 17:13

山口達也さん

キャベツがたくさんあります!!何かレシピ教えてください!!

ちびみぃちゃん

女性/40歳/千葉県/専業主婦
2016-02-15 17:13