社員掲示板

  • 表示件数

おっ!

木曜の賢人、大久保さんだー!また、あのセクシーな目線での話が楽しみです!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-02-15 17:13

年明けニュースと言えば

本部長も年明けから大変でしたしね・・・

エーゴ

男性/37歳/埼玉県/会社員
2016-02-15 17:13

さっきのチョコ、「買ったやつは今一緒に食べよ」はダメですかね?くさい(笑)

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2016-02-15 17:12

寒い❗

雪が降ってる⁉


カワクロー

男性/48歳/東京都/会社員
2016-02-15 17:11

案件。

ここから3ヶ月。報酬額が下がります。弱音も吐きたくなります。今日からしばらくは贅沢禁止にしようと思います。

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2016-02-15 17:11

ぐっさんを

生で見たかった(涙)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-02-15 17:11

そりゃ

両方くださいが正解だな(笑)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2016-02-15 17:08

本日の案件

皆さんお疲れ様です。
これは弱音なのか分かりませんが、彼女がいなかった時はこのまま一生孤独なのかと不安になり、彼女が出来たら出来たで彼女を幸せにしてあげられるか不安になります。逆に不幸にしてしまったらどうしよう!なんて考えてしまう時もたまにあります。
こんな時はどんな心持ちでいれば良いのでしょうか?( ;∀;)

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2016-02-15 17:08

弱音吐かせてください

本部長・浜崎秘書、皆様お疲れ様です。

弱音、吐きっぱなしです。
先週なぜか勤続5年最年少の僕が課長になってしまいました。
元々の部長の直下に配属になりましたが、僕の肩書がついただけなので
状況は変わっていないのに僕が背負う責任が増大しました。
前より、部長の「適当にやっといて」のスケールは大きくなるし
上司が僕なので「そんな仕事、無理ですよ」と振ってきた仕事は下に流せないし・・・。

本部長、僕は責任者ではなく一生技術者でいたいです!!

壊れかけの脳みそ2

男性/38歳/東京都/WEBクリエータ
2016-02-15 17:07

秘書から

バレンタイン終わったけど、チョコ欲しい~(^o^)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-02-15 17:07