社員掲示板

  • 表示件数

雨のワルツ

星野源さん率いるSAKEROCKって
ELTの持田さんともコラボしてるんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

だから星野さんの名前は前から知ってたし、星野さんがブレイクしてったのは、ELTファンとしても嬉しいことです*\(^o^)/*

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2016-02-15 17:00

弱音はかせてください案件

お疲れさまです。
どうしても好きな人に告白出来なくてうにょうにょしています。
なぜなら、その人とは話した事もありません。その人は居酒屋で働いていますが、そこへ行って声をかけるのはありですかねぇ? あまりにも、片思いなので、弱音をはきたくなりました。

ぼうまんのういとう

男性/30歳/宮城県/学生
2016-02-15 16:58

弱音案件

今日、仕事で渋谷に出るのでスペイン坂に出社しようと思っていたんだけど、5時のスタートに間に合いそうがない……。
そして6時過ぎには仕事の現場に行かねばならない……。
荷物がデカくて重い……。
雨が降ってて、寒い……。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2016-02-15 16:56

本日の案件

【彼の髪が結構なスピードで消えて行っています】
もともと無い方だったんですが、色々なストレスが原因で加速しています。
私自身、髪が無い事は正直気にしてないんですが、やはり本人が気にしているようで…安易に「大丈夫だよ!」と言って良いものか…。これから落ち込んだ時にどう対応したらいいのか…不安です(><)

本部長!!!どうか良いコメントがあれば是非とも教えてください!!!

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-02-15 16:56

今日の案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です。
今、前に進めません。何をしても気持ちが下がってしまいます。
仕事も、レッスンも頑張ろうって気持ちもあるし、これから旅行やイベントや楽しいことが待っているのになぜか先の事を考えてしまってさみしいし、悲しい気持ちが湧き上がって進めません。
未来に不安を抱いてしまい私は何をしても無駄なんだと考えています。
今日誕生日で、新しい気持ちに切り替えたかったけど無理だったのでここで弱音を吐いて少し楽にしようと思い投稿させていただきました。
明日から、また頑張ります。

如月

女性/33歳/埼玉県/アルバイト
2016-02-15 16:55

本日の案件。

みなさんお疲れ様です。
本部長、今の仕事辞めたいのに辞めさせてもらえなさそうです…。
勉強との両立や将来への経験を積むためにも転職したいのですが、人が足りない、営業が…、など難癖をつけられています…。

りょなるど

男性/38歳/東京都/教育関係
2016-02-15 16:55

言わせろ案件

俺が必死に仕事してんのにタバコ吸ってんじゃねぇよ…( ̄O ̄;)

たすくん

男性/35歳/東京都/会社員
2016-02-15 16:55

案件

弱音吐いたら…
そこで自分が頑張れなくなる

もう少し
気力で行けるところまで頑張ります

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2016-02-15 16:54

弱音。。。

子どもの保育園が入れず、産休から仕事復帰できませんでした。
育休取れるだけ恵まれてますが、
直前で申請するのが申し訳ないです。
仕事も好きだし、職場の人も優しい方ばかりなので、早く復帰したい!
でもを生まれて間もない子どもをあずけるなんてかわいそう・・・とも思い、社会人としても親としても中途半端な自分にがっかりです。
もっと自分に自信を持てる人になりたいなぁ。

なぎぱんまん

女性/39歳/東京都/会社員
2016-02-15 16:53

昨日は半袖を着れるくらい暑い気温だったのに、今日は真冬に逆戻りですね。現在、埼玉の所沢は雪降ってきました‼

スズメちゃんのママ3世

女性/47歳/埼玉県/専業主婦
2016-02-15 16:52