社員掲示板
リクエスト!お願いします!
アンビシャスジャパンを聞いて弱音を吹っ飛ばしたい!よろしくお願いします!
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2016-02-15 16:51
弱音案件
お疲れさまです。
猛吹雪、気温はマイナス3度。
寒い、寒い、寒いー!
外仕事で弱音は吐けないから此処で吐き出しておこう。
ラクシャナ
女性/52歳/秋田県/会社員
2016-02-15 16:51
弱音案件
おつカレー様です。
私はいつも人に嫌われないかとビクビクしています。
ある時、とある成績がほぼ最下位な状態となり、怒られる日々が続いた時があります。
それ以来、いつお払い箱になるかビクビクして、それで周りに気を使わせたりと良くないループになっちゃいます。
気にしいと言われたらそれなんですが、少しでも自信が持てるようになりたいです。。。
たけうぃき
女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2016-02-15 16:49
女ってこわい!
私は看護学生1年生。気の強い女どもに日々揉まれながら日々学生やってます。
この場を借りて弱音を吐かせていただきます。
「私、今、すごい腹立ってる。何か分かる?」
---分かりません!てか、覚えてません!
「何でそうしたの?」
---何ででしょうね。なんでそんなこと今、聞いてきますか?
「それもムカついた。あと3つ、分かってる?」
---当たった!でもあと3つされて嫌なことを私があなた様にしてしまったのですね。何かなー!。。。
同じ女なのに分かち合えないのは仕方ないし、すごく劣等感に苛まれます。
こんな私にアドバイス下さい。
アブサン230
女性/42歳/東京都/学生
2016-02-15 16:46
弱音案件。
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です♬
まさに弱音真っ只中にいます(^^;;
かなり本気で吐きそうです(笑)
私は見た目はデキソウな人なんですが中身はダメダメで、人の倍やってやっと同じくらいになる人。息子のサッカーの関係で今年一年役員になり、只今右往左往して止めたいくらいです(>_<) この一年ずっと胃がキリキリと吐きそうになるのかと思うと発狂しそうです!!
ぷりっつ
女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2016-02-15 16:45
弱音案件
皆様お疲れ様です。
この春で、社会人6年目になります。
うちの会社は若い上に、毎年新卒採用で入ってくる新人がいるので、気づけば支店内でかなり上のポジションまで来てしまいました。
それなのに仕事は全然できるタイプではないのです。
このままだと会社に居場所がなくなりそうで怖いです。
どうすればいいでしょうか。
あこあこ
女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2016-02-15 16:45
弱音といえば
好きな人に、受験の時、「弱音吐いてる暇あるなら、手動かし!俺は、口だけの人間大っ嫌いやねん!頑張り!」って言われたことあります。その時は、冷たい!って余計悲しくなったけど、今は、本当に感謝してるし、つらくなったら、
思い出して、自分を奮い立たせています!
よしあゆ
女性/30歳/東京都/看護師
2016-02-15 16:45
弱音案件…(/≧◇≦\)
いや~…
お疲れ様です…
今年度、小学校の役員をやったところ、
来年度PTA本部役員の 推薦を頂き、
お受けしたのですが…
自治会の役員の当番まで 回ってきてしまいました…(/≧◇≦\)
ただでさえ 仕事と 家事と 育児で手一杯のところ、正直 やりきれるか 心配になってきました……( ´△`)
本部長‼一言カツ入れてください!
なつめいかーちゃん
女性/50歳/神奈川県/パート
2016-02-15 16:45
【業務連絡】2月度の「スカロケ社員親睦会」は2/19(金)開催!
毎月、リスナー社員のみなさん・本部長・秘書が参加する 会費制の親睦飲み会を開催中。2月は リスナー社員の皆さんと一緒に開発を進めてきた日清 とんがらし麺の新商品 「日清とんがらし麺ビッグ 激辛麻婆豆腐味」 の2月22日の発売に先駆けて、 今回の親睦会で特別な試食も行われるかも?!以下のスケジュールでの開催を予定しています。
2月19日(金) 19:30~21:30予定 募集人数は、20名! (やしろ本部長・浜崎秘書も出席いたします。)
応募の締め切りは、2月15日(月)の番組終了まで。 当選された方には、追ってスタッフよりご連絡させていただきます。エントリーお待ちしています!
スカロケ番組スタッフ
男性/13歳/東京都/会社員
2016-02-15 16:45



