社員掲示板

  • 表示件数

天気が昨日と差がありすぎ

今日は八王子で仕事してますが、こっちは雪が降ってます。昨日は暑いくらいだったのに、気温差ありすぎ!!

ムーンライズキングダム

男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2016-02-15 16:44

ストレートに弱音!

本部長、帰っていいですか?(´д`)

会社わらし

男性/52歳/東京都/歯科技工士
2016-02-15 16:42

弱音案件

本部長、秘書、皆さまお疲れ様です。
私は性格的に昔から周りからイジられて生きてきました。イジられることに対して特にストレスもなく、適切なリアクションと回答をしておけば場も盛り上がり、個人的にはうまく生きてきたと思います。
しかし、社会人になって8年、昨年から担当している現場で過去にあったことのないくらい理不尽でドSな先輩が自分の机の両サイドをキープ!
一人でも大変なのにまさかの二人です。
仕事中にひたすらイジられ、全く仕事がはかどりません、一時期無視を試みて見ましたが理不尽大魔王には通用せず、逆に機嫌が悪くなり急に叩かれたりなど反撃の余地すらなし。
仕事が出来るのは二人が帰った夕方から二日酔いで静かな時だけ…
助けてください!

flowerflower

男性/36歳/神奈川県/会社員
2016-02-15 16:42

弱気案件

やしろ本部長、浜崎秘書、特別講師の山口達也さん、お疲れ様です。
本日の案件、兼ねてから婚約していた彼女と昨日婚姻届を提出し、正式に入籍をいたしました。
嬉しい反面、これからうまくやっていけるのか、すごく不安になってます。
最近になって喧嘩が増えたり、考え方で意見がぶつかりあったりで気まずくなる事も多く。
上手くやっていける何か兆しが欲しいです。
アドバイスいただければ、幸いです!

鎌ヶ谷のこーちゃん

男性/34歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2016-02-15 16:41

弱音案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。私は今の職場にいつまでいられるか不安です。今の職場は人間関係が良く、仕事も楽しくて大好きです。でも、派遣社員なのでいつ切られるかわからず不安です。

のりたま555

女性/41歳/神奈川県/派遣
2016-02-15 16:39

弱音を吐かせてください

40代半ばにして未婚。このままいくと将来は孤独死してしまうかと思うと悲しくなります。

まさこ15号

女性/54歳/広島県/教育関係
2016-02-15 16:35

弱音

年齢的にいつまで今の仕事を続けられるのか不安で眠れない日があります…

ぴょろ吉

男性/55歳/神奈川県/会社役員
2016-02-15 16:33

弱音!案件!

本部長、浜崎秘書、山口特別講師、社員の皆様、お疲れ様です!
本日の弱音…趣味でお神輿を担いでいるのですが、最近その同好会で役職が付きました。
二つ返事で受け入れたものの、普通の趣味と違って、若干特殊な世界なので、沢山の知らない人とへのご挨拶や、お神輿場でのふるまい方…そして、私より年上で一癖も二癖もある人達のまとめ、新規で参加する人のフォロー…今まで面倒を見てもらう側で、こんな立場は初めてな事なので、上手く出来るかだろうか?好きだけで始めたお神輿が、こんな事で嫌いにならないか…本当に不安です。

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-02-15 16:33

弱音案件

本部長、秘書、同じ埼玉の賢人のぐっさん、お疲れ様です。自分は40代半ばで弱音を吐きたくても吐けない世代です。弱音を吐いたら若い人達に示しもつきません。そこで、同年代のぐっさんに、どうやったら上手く弱音を吐けるかアドバイスを伺いたいです。ぐっさんなら、この気持ちは、ぐっさんならわかってくれると信じてます。宜しくお願いします。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-02-15 16:31

弱音案件

八代本部長、浜崎秘書、皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、
今後も仕事できるかな…です。
今まで転職をしまくってますが、さすがに40才近くなると限られてきました…
今までは強気に仕事なんて…と何でもできるつもりでしたし、やってきましたが、やる気はあっても選択肢が減ってきました。
たまに心配になります。

hachi1201

男性/49歳/東京都/会社員
2016-02-15 16:24