社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様 お疲れ様です。
40の足音が かなり色濃く聞こえてくる 今日このごろ。
彼氏なし。もちろん 夫もなし。
このまま 一生 独りなのかな?と、
正直 不安です。
COぺN@
女性/48歳/神奈川県/会社員
2016-02-15 16:23
東京の田舎
どうでもよいのですが、突然の雪が…!
降るって言ってなかったのに~
高齢者の送迎なのに雪だと危険なんです…。
よろれいひー
女性/47歳/東京都/会社員
2016-02-15 16:22
社員親睦飲み会って
営業職の方や、転職したことのある方、などの条件つきやめたのかな?
また次回から復活するのかなー?
光の三原則
女性/40歳/東京都/会社員
2016-02-15 16:21
弱音
私は自分の技術に自信を持って仕事をしていますが、やはり中にはハマらない人がいます。そういう時は少し凹みます。
万人に受けるのは難しいのはわかってますが、少しでも多くの人に受け入れられたいというのが本音です。
自分はまだまだという謙虚な気持ちを持って、日々精進していきたいと思います。
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2016-02-15 16:13
弱音案件
皆様、お疲れ様です。私の弱音は「老後が不安でたまらない」です。貯蓄もたいしてなく、年金が支給されるかどうかも分からず、ロトも一向に当たる気配がない。私は果たしてまともな老後生活を送れるのかしら。ホームレスになってしまったりしないかしら。考え出したらきりがないほど不安です。
ピンクメガネ
女性/46歳/東京都/会社員
2016-02-15 16:12
弱音案件!
本部長、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れさまです。
私は転職して半年給料は増えました。しかし激務が続き休みも少なくなり体力的につらい状況です。職場の人たちや家族の前では「これくらいヘッチャラだよ!」と笑顔でやり過ごしてますが正直言うと気力、体力ともつらくなってきた感じです。家族のためこの先も頑張っていかなくてはいけませんが今日だけはいわせてください!「連休が欲しい~」
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2016-02-15 16:09
弱音
両肩にのしかかるあと25年残っている住宅ローンと2人の子供を無事社会に送り出せるか不安です。なにせ昇給がないので...深夜のアルバイトでもしようかと考える今日この頃
えろすぽわっふぁ
男性/45歳/東京都/病院職員
2016-02-15 16:08
シンクロで読まれた!
他番組ですが、シンクロに投稿デビューしました。
なんと!堀内さんに読まれて嬉しすぎて書き込みしちゃいました!
でもロケカンと違ってハンコが貰えないのが、ちょこっとだけ寂しい…。
だから、やっぱり私はロケカンLOVEだなー(*´∇`*)
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-02-15 16:07
弱音案件
本部長、秘書、山口特別講師、社員の皆様お疲れさまです。
私は基本的に弱音は吐きませんが、やはり不安な事はございます。
この掲示板にも書いたことはありますが、4月からトレーナーを養成する専門学校へ通うことにしたため、現在の会社を退職します。金銭面など十分に考えた上での決断しましたが、実際は「やめといた方がよかったかな」とか「仕事がなかったら」とか不安になることはあります。
自分で決めたことなので弱音は吐きたくありませんが、せっかくの機会なので弱音吐かせて頂きました。
本部長や山口特別講師は同世代だと思いますが、今の仕事を辞めて何かに挑戦したいと思ったことはありますか?
あるいは、このような行動について、どう思われますか?
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2016-02-15 16:07



