社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

みなさん、お疲れさまです。
最近、体調が万全ではありません。
万全ではない大きな理由は、
自分らしく生きてないからかもしれません。

年末に職場の上司から、
「恋に恋してる」オーラが出てるから、
男性からしたら、
「ん!?」って思われるんじゃない?
と言われました。
自分では自覚してなかったので、
とても落ち込みました。

恋愛ガツガツいかず、
テンション低めで過ごしてみたら、
何だか自分に合わず、息苦しくて。

今は、自宅と職場の往復の日々で、
たまに街コンや
カップリングパーティーに
参加してみたものの、
性格的に受け入れがたい人に出会い、
不愉快な気持ちになり、
恋愛が面倒くさくなる思考に。

年齢的にも逆算すると焦ってしまう自分がいます。個性も強過ぎるから結婚は無理かなぁ〜と本当に現実を見たほうがいいかも…と。
あー、複雑な気持ちのアラサーです。

やぎねぇさん

女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-02-15 16:06

案件

弱音吐かして下さい。もう無理や。。。通勤時間2時間で朝7時半には会社着いてなきゃだから電車も始発、家着くのは10時過ぎ。社蓄はつらいよ。

社畜

男性/32歳/埼玉県/匿名希望
2016-02-15 16:05

弱音案件

おつかれさまです。
いま、すごく疲れていることです。
でも、疲れているのにひとに心配かけたくなくて、ずっと笑顔で明るく振舞っています。そのためか、様々なお誘い、チャンス、雑用等々やってきます。
ですが、さすがに疲れてしまっています〜。フリーであちこちで顔出してるから、わたしと短期的にしか会わない方ばかりだから、弱音吐きにくいです。

ほたるのドロロン

女性/35歳/岩手県/公務員
2016-02-15 16:04

久しぶりに

「日本ブレイク工業 社歌」を聴いたww

俺らが高校生の時よくカラオケで歌ってたけど、
今は会社自体ないんだよね(^^;;

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2016-02-15 16:00

弱音案件

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れさまです。

今日の案件ですが、「部屋を片付けるのを怠ってしまう」です。
24時間泊まり勤務で疲れて帰ってくると片付ける気力がなくなり、怠けてしまいます。遊びにも出かけてしまうし(笑)
寝るのと遊びたい本能に負けちゃうんです。。
すいません!弱音はきました!
でも、今思うとこれって弱音かな(笑)

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2016-02-15 15:48

弱音案件

本部長、秘書、皆さんお疲れさまです。
本日の案件、私ではなく旦那さんの事なのですが、旦那さんは誰の前でも弱音をはく事がありません。悩み事も自分で考えて解決するタイプで、相談する事はなく、逆にみんなの話を聞いてばかりいるみたいです。
それで自分が辛くなる事はないようなのですが、いつか心がぽきっと折れないか心配です。
私にくらいは弱音はいてもらいたいなぁと思うのですが、男性が弱音をはけるようにするにはどうすればいいでしょうか?

ふかもこ

女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2016-02-15 15:44

弱音案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
普段は娘達に早く結婚する事を考えろと言っていますが、内心本当に嫁に行くと言われたらどうしようとビクビクしています。大事な娘達を男なんぞに渡したくないというのが本音です。(´・_・`)

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2016-02-15 15:41

弱音

ここ最近の3か月で、5人の友人から結婚が決まったと報告を受けました!さすがにちょっと取り残された感があります( ;∀;)皆、おめでとう!すごいなぁー。一人が大好きで、自分のペースを乱されたくない私には、まだまだ無理だな!と思いました!

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2016-02-15 15:35

案件

弱音…椎間板ヘルニアが痛い!!長く歩くとシビレが太もも辺りまで出てつらい!!なので悲しいかな、ストレッチやら筋トレもちょっとしか出来ずに痩せません笑。お腹は空くのに~

ちびみぃちゃん

女性/40歳/千葉県/専業主婦
2016-02-15 15:35

あんけん

お疲れ様です。

いつもは車で通勤しているのですが自転車を買って自転車通勤!なんて思い今日から自転車で通勤を始めました。想像以上に自分の体力、筋力の衰えが凄く若干心が折れています。
しかし、同僚、上司の手前、一日坊主になるわけにはいかず暫くは筋肉痛と戦わなくてはならない為この弱音を吐かせてもらいました。

ゴロリラ

男性/37歳/神奈川県/会社員
2016-02-15 15:35