社員掲示板
ご報告
この度、第一志望校に受かりました‼
センター利用をダメ元で出願したところ、合格していて、最初は信じられませんでした(笑)
電話応答システムでの合格発表で、5回も電話して、「おめでとうございます。合格です。」という音声を聞きました。あー、本当に良かったぁ。
wAku(ワク)
女性/28歳/東京都/学生
2016-02-15 14:35
「炎炎ノ消防隊」のレビュー、お待ちしています!
現在「社員必読!スカロケマンガ推進部 supported by 講談社」では、次回のおすすめマンガ「炎炎ノ消防隊」のレビュー書き込みをお待ちしています!メッセージは「マンガ推進部」掲示板へお願いします!番組内で紹介された書き込みには「採用ハンコ」を差し上げます!さらに、図書カード1000円分やマンガ全巻が当たるチャンスも!読んだことのある方はもちろん、読んだことのない方も今すぐ「スカロケマンガ推進部」特設サイト内の「1話試し読み」でレビューを書き込んでみませんか?
スカロケマンガ推進部スタッフ
男性/10歳/東京都/---
2016-02-15 14:30
本日の案件
男とは、どんなに辛くて悲しくても、弱音や愚痴を吐かないもの。
幼い頃からそう教わって、弱音を吐かないように生きてきましたが、一つだけ言わせてください。
「冬が、寒すぎます。」
昨日との気温の降り幅がありすぎです。
身体がついていきません!
雪とか、ホント勘弁してください。
鹿児島人にとって、関東の冬は辛すぎます。
エリーマイラヴ
男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2016-02-15 14:16
*★本日の案件★*
みなさまお疲れ様です。
今週、会社の2次試験があります…
職場では受かるのは当たり前的な雰囲気に包まれてるせいか、重圧(プレッシャー)に押し潰されてしまいそうです。
苦手な面接試験。課題発表も暗記しないといけないので頑張ります。
そして本部長、パワーをください‼︎m(__)m
マイティー
男性/39歳/埼玉県/会社員
2016-02-15 14:02
弱音案件。
皆様、お疲れ様です。今、一緒に仕事していて、輸出入の手配を任せている方なのですが、いっつも淡々としてるんです。いつも、ちょっと笑わせようと小ボケをかますのですが…淡々と返答されます。少しでもアットホームに、和やかにしたいだけなのですが…。淡々とされる度に心が挫けそうです…。
じー
男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2016-02-15 13:59
弱音
昨日あたりから確定申告の時期が迫っている事に気が付き、本日お店が定休日のため作業をしようとパソコンに向かいましたが、画面がバカデカくズームした状態で作業が全く進みません。
googleの検索画面でいうとgだけで全画面を埋め尽くしてしまうほどデカいんです。
どうやっても直りません(*_*)心折れそう・・。
どうやって直すんですか?(泣)
とだなみ
女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2016-02-15 13:57
弱音案件
たーくさんあります。一番は任期が残り2年半で、次が決まらなければプーになるコト………。仕事の評価は概ね良好なのですが立場が安定しないとなんとも精神的に不安定になります。躁鬱、繰り返しますね……
しっきー
男性/45歳/宮城県/公務員
2016-02-15 13:55



