社員掲示板
おはようございます(*^^*)
週末の体調不良から、ほぼ復活!
まだ怖いので体に優しい食材しか口にしてません。珍しく、お酒も控えてます⭐︎
身体に怒られてるように辛い体調不良でした。
皆様もお気をつけ下さいね(*^^*)
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-02-16 07:44
おはよーございます‼
昨日は雪が降りました…( ´△`)
インフル猛威を振るってます‼
皆様 お気をつけて‼
なつめいかーちゃん
女性/50歳/神奈川県/パート
2016-02-16 07:44
おはようございます♪
寒いけど晴れましたね( ≧∀≦)ノ
東京の最高気温は10℃☆
我社でもインフルエンザにかかった人が出ました…
マスクなどで予防しましょう☆
今日は『全国狩猟禁止』
11月15日の解禁日まで北海道以外の全国で狩猟禁止。
北海道は2月1日~9月30日。
日にちが設定されていたのですね☆
最近よく耳にする『ジビエ料理』興味ありあり♪
食べに行ってみたいなぁヾ(@゜▽゜@)ノ
本日のおやつはプレッツェルのチョコがけ♪
眠気覚ましにもよさそう( *´艸`)
今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-02-16 07:30
寒さ再来
おはようございます。昨日に比べてより寒く首ウォーマーにシベリアンダウンが必要なほどになりました。一昨日は20℃近くと暖かったのに、春一番が吹いてからが冬が強まるのかと痛感します。二週間前それで体調崩したので気を付けます。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2016-02-16 07:29
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ(●^o^●)
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-02-16 07:28
リスナー社員の皆さん、おはようございます
今日は太陽パワーが溢れています。
通勤電車の車窓から、流れるいく風景を眺めていると公園の木々や線路脇の草むらに、少しずつですが、春を感じられる変化を見ることができます。
春はすぐそこに来ています。
さぁ!今日もいつもと同じようにゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2016-02-16 07:24
昨日、都内でも花粉が観測されたそうですよ
おはようございます。今日、ティシュとマスクまとめ買いに行きます。
(∥ ̄■ ̄∥) もー花粉やー!! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-02-16 07:22



