社員掲示板

  • 表示件数

いつかなあ

今月も親睦会ハズレ。 初当選は何時になるんだろう?

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2016-02-16 07:59

おはようございます(*^^*)

週末の体調不良から、ほぼ復活!
まだ怖いので体に優しい食材しか口にしてません。珍しく、お酒も控えてます⭐︎
身体に怒られてるように辛い体調不良でした。

皆様もお気をつけ下さいね(*^^*)

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-02-16 07:44

おはよーございます‼

昨日は雪が降りました…( ´△`)
インフル猛威を振るってます‼
皆様 お気をつけて‼

なつめいかーちゃん

女性/50歳/神奈川県/パート
2016-02-16 07:44

クロノス

ヤバい!影山ヒロノブきたぁーーーー!

社畜

男性/32歳/埼玉県/匿名希望
2016-02-16 07:43

おはようございます♪

寒いけど晴れましたね( ≧∀≦)ノ
東京の最高気温は10℃☆
我社でもインフルエンザにかかった人が出ました…
マスクなどで予防しましょう☆

今日は『全国狩猟禁止』
11月15日の解禁日まで北海道以外の全国で狩猟禁止。
北海道は2月1日~9月30日。

日にちが設定されていたのですね☆
最近よく耳にする『ジビエ料理』興味ありあり♪
食べに行ってみたいなぁヾ(@゜▽゜@)ノ

本日のおやつはプレッツェルのチョコがけ♪
眠気覚ましにもよさそう( *´艸`)

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-02-16 07:30

寒さ再来

おはようございます。昨日に比べてより寒く首ウォーマーにシベリアンダウンが必要なほどになりました。一昨日は20℃近くと暖かったのに、春一番が吹いてからが冬が強まるのかと痛感します。二週間前それで体調崩したので気を付けます。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2016-02-16 07:29

おはようございます♪

皆様、おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ(●^o^●)

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-02-16 07:28

【これってどう思う?】案件‼️《16》

バレンタインデー

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2016-02-16 07:24

リスナー社員の皆さん、おはようございます

今日は太陽パワーが溢れています。
通勤電車の車窓から、流れるいく風景を眺めていると公園の木々や線路脇の草むらに、少しずつですが、春を感じられる変化を見ることができます。
春はすぐそこに来ています。
さぁ!今日もいつもと同じようにゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2016-02-16 07:24

昨日、都内でも花粉が観測されたそうですよ

おはようございます。今日、ティシュとマスクまとめ買いに行きます。

(∥ ̄■ ̄∥) もー花粉やー!!  Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-02-16 07:22