社員掲示板
うん。良かった。
今日は色んなことがありました。
色んなことがあったけど、充実してました。
人の役に立つこと、どんな形であれ凄く嬉しいですね。
今日はその事を再確認。
だから、この時間でもまだ飲んでます(笑)
でも、寝落ちする前に布団に行きます!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-02-21 00:48
テレビからブランキーの曲が!!
先ほど、ヤマネコのあとの輝きエールに、小峠が!
そして、一瞬、PANKY BAD HIPがかかった〜\(ToT)/!!!
ビックリしたぁ❗️
そして、嬉しかった〜(≧∇≦)☆
さちべえ2
女性/49歳/埼玉県/パート
2016-02-21 00:39


