社員掲示板

  • 表示件数

うん。良かった。

今日は色んなことがありました。
色んなことがあったけど、充実してました。
人の役に立つこと、どんな形であれ凄く嬉しいですね。
今日はその事を再確認。
だから、この時間でもまだ飲んでます(笑)
でも、寝落ちする前に布団に行きます!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-02-21 00:48

テレビからブランキーの曲が!!

先ほど、ヤマネコのあとの輝きエールに、小峠が!
そして、一瞬、PANKY BAD HIPがかかった〜\(ToT)/!!!
ビックリしたぁ❗️
そして、嬉しかった〜(≧∇≦)☆

さちべえ2

女性/49歳/埼玉県/パート
2016-02-21 00:39

遊び歩いて

妻、怒ってるかなぁ…

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2016-02-21 00:19

1週間ぶりに

お酒を解禁したの早かったかな〜?
胃が痛い…。

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-02-21 00:11