社員掲示板
HAYATEANKENinfeb.21!
皆様おはようございます。
さて、まいりますか。
今回のお題は、こちらでございます。
発車メロディーANKENです。
今や、色々なメロディーが流れています
首都圏では、初めて導入したのはJR新宿駅とJR渋谷駅です。
あの、YAMAHAと書いてあるデカいスピーカーが印象に残っています。
最近では、京葉線の舞浜駅が雪アナのメロディーに変わってましたね。
あれは、ビックリです。
さて、皆様は何が好きでしょうか?
皆様からのレス心よりお待ちしています
よーいAction!(-.-;)y-~~~
あおばとはやて
男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2016-02-21 09:15
やまびこさん
そろそろ具体的な話をしましょう。
私は1230時くらいには集合できます。
因みに先日も書きましたが会場は総合文化センター。土地鑑がないので場所指定してくれるとありがたいです。
声かけたら他にも来る人居ますかね?
酉之介
男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2016-02-21 09:14
おはようございます(*´∇`)ノ
日曜日!
昨日の雨が一転、いい天気!!
よしっ!仕事しよう!!
では、今日も一日、元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-02-21 09:10
今日は
せっかくの休みだけど、アパート探しと、引っ越し準備!
早めにやっとかないとね~
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2016-02-21 08:59
電気代
冬の時期にしては安く済んだ、暖房を使わなかったからだな‼(5回も使ってない)
2000円を切ってる(≧▽≦)
ムーンライズキングダム
男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2016-02-21 08:27
よし!
昨日の弾丸名古屋ツアーは楽しかった!
正直、遠いなー体力的には夜行バスで行き帰りきついなー、って思うこともあるけど、渚さんの歌聴いたりトーク聴いてると、そんなんどうでもいいと思うよ。
1つ言えるのは間違いじゃない、また力になる。
ってわけで帰ってきてそうそう仕事だ。こっから2週間は地獄ウィークだ!負けないけどね(*^ー^)ノ♪
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2016-02-21 07:59
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ(●^o^●)
昨日、レス下さった方々、お返事出来ずすみませんでした。
これからもよろしくお願いいたします。
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-02-21 07:53
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
昨日。
一時的に雨、強い風がありましたが、何とか、試合は観ることができました。\(^-^)/
あと1試合を観て東京に帰ります。
今日は『漱石の日』
文部省が作家・夏目漱石に文学博士の称号を送ると伝えたのに対して
1911年「自分に肩書きは必要ない」として漱石自身が博士号を辞退する旨を書いた手紙を時の文部省専門学部局長に送ったことから。
さすが、「我輩は猫である」の作者だと思いました。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2016-02-21 07:00
おはようございます
皆様、おはようございます!今日も、寒いですが頑張って行きましょう!
ファイト\(^o^)/
ひまり、なのはのじぃじ
男性/73歳/東京都/自営・自由業
2016-02-21 06:41



