社員掲示板

  • 表示件数

こたんとんさん!

あれ、今日は金沢さんじゃないんですね…w

星さん。

男性/34歳/茨城県/会社員
2016-02-22 18:05

いま!スペイン坂に向かってます(´;ω;`)ブワッ

生アイドラを拝むために向かってます!
エレガント肉食系でイケメンで音楽が素敵なんて…天は二物を与えすぎだー☆

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-02-22 18:05

とんがらし麺

お昼に食べようと思ってローソンに買いに行ったら、なんと!売ってませんでした!売り切れじゃないです。売ってないんです!
大至急なんとかしてください(笑)

まこぴー

男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2016-02-22 18:04

(´゚з゚)~♪ピューピューッ

おめでとうーーーーッ

cyndi

女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2016-02-22 18:04

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、会社の飲み会で自腹しました。それもこれも、部長が渋って平社員と同じ金額しか払わないから…

一番下っ端の自分が部長の倍出すことになるとは…
こんな上司にはならないように気をつけます( ・᷄ὢ・᷅ )

ただひたすらの女難

男性/35歳/神奈川県/会社員
2016-02-22 18:04

本日の案件

本部長、ラジコン秘書お疲れ様です!
つい先日、ちょうど昼飯時に両国らへんを社長と同行していました。社長はせっかく両国らへんに来たんやからちゃんこ鍋食べようと言ってくれたので時間貸の駐車場に駐車して両国駅近くのちゃんこ屋へ。
一人前1200円ぐらいの鍋をおごってもらいました。仕事の話などしなが量もあったのでゆっくり美味しく鍋を堪能しました。社長はそのまま電車で大阪に帰るとのことだったので店を出て社長にお礼を伝えて別れました。
駐車場に着いてびっくり!!
そこはやっぱり都内!!
駐車料金3500円!!
高い昼飯食わされ、社長にも言えず、給料日まで昼飯抜きで頑張ってます!
本部長!2万円を私に恵んで下さい!
私に昼飯を食べさせて下さい!

ドラゴンクエスチョン

男性/41歳/東京都/会社員
2016-02-22 18:03

とん!がらし!めん!

ついに!ついに発売ですね!!

よろずや

女性/30歳/東京都/会社員
2016-02-22 18:03

自腹案件

私は、病院の中で医療機器を扱う仕事をしています。在宅で人工呼吸器のついた患者さんのご自宅に行くこともあります。しかし、車も自家用、ガソリン、コインパーキング代も自腹です。私の職種が在宅業務に保険点数が付いていないからという理由らしいです。
業務自体が認められてないようで、寂しいです。

めざ

女性/52歳/東京都/会社員
2016-02-22 18:03

案件

案件ネタありません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
先週皆勤で2万円応募したけど当たらなかったので本部長お願いします!!当てて下さい♡

ちびみぃちゃん

女性/40歳/千葉県/専業主婦
2016-02-22 18:02

本日案件

本部長、秘書お疲れ様です!

私は今フリーでイラストレーターやってます。

作品で使うもの全て自腹。
会社勤めの頃は
雑費類とか会社からお金だしてもらってたのになーってついつい考えちゃいます。

まぁ確定申告でいくらか返ってくるのでいいのですが、ということで今、
確定申告にも手こずってます。。笑

営業とか、作品売ったりしなきゃ生活ピンチになるので色々大変ですが、自分の好きなことやれてるからなんだかんだ楽しんでますけどね!
でもやっぱり稼ぐのってたいへーん!泣
本部長2万円すごく欲しいです〜笑
あと来月個展やるので本部長からのエールが欲しいです〜!
よろしくお願いします!

ぽんまる

女性/38歳/東京都/自営・自由業
2016-02-22 18:01