社員掲示板

  • 表示件数

確かに・・・

お酒飲んで酔っ払ってると、気が大きくなるから「いいよ、いいよー」とお金払っちゃう時あります・・・。お金が無い時に、凄く思い出して後悔する(苦笑)

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-02-22 17:17

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。
本日の案件ですが、講習会に行って来いと言われ、その講習会に勝手に申し込まれました。無料の1回きりの講習会だと思ってたら、一年かけて通う講習会で約70万の講習会で、会社が出してくれると思ったらお前の為の勉強だから自腹で行かないと意味がないと言われ、借金して通っています。。。しかもそこで知り合った歯医者から仕事取って来いと営業活動まで押し付けられ。なんかよくわからないことになっています。今その借金を、月々4万ずつ返してて食費を一生懸命削ってます。

みりおんばんぶーJr

男性/40歳/山梨県/歯科技工士
2016-02-22 17:16

飲食店なので...

去年入社し、年末におせち1万5千円.....今年節分の恵方巻きに8千円自腹で買わされました〜....新入社員で給料もまだ低め...痛い出費でした!!!

2万円欲しいな〜本部長〜(o(TヘTo)泣

とろたん

男性/29歳/東京都/会社員
2016-02-22 17:16

案件

旅行に行くと、貧乏旅行で有休でもないのに、お土産を買ってこいと言われます。
1回につき5000円ぐらい買わされるので、冗談じゃないわと思ったものです。
2万円ください。よろしくお願いします!!!!

全力雑貨

男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2016-02-22 17:16

自腹は

本部長、浜崎秘書、お疲れさまです。
本部長も同じかと思いますが、後輩とご飯などはおごってます。
順番だと思いますよ。
けど、やっぱり一万円が限界ですかね(笑)

青いだい

男性/52歳/千葉県/会社員
2016-02-22 17:16

自腹かぁ

そういえばつい先週末、友達の誕生日祝いとしてランチをおごりました♪
案外学生には高いお店だったと後で思いました。プレゼントと合わせて7000円くらいしたかなぁ

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2016-02-22 17:16

お疲れ様です!

関取花さんの「すずらん行進曲」初めて聴かせていただきましたが、なんか泣けてきました。

僕は仕事を辞めたりして、なかなか前進できずにいました。 昨日からアルバイトですが、始めました。また「0」から、歩き始めようと思っています。
僕もこの番組が、心の支えです。スペイン坂スタジオに聴きに行ったことありますが、また遊びに行くことを目標として頑張ります。

ほんちゃん

男性/31歳/東京都/アルバイト
2016-02-22 17:15

本部長‼︎

本部長‼︎
やりました‼︎
新規訪問先獲得することが出来ました‼︎
これで、なんとか頑張れそうです‼︎‼︎

りょブーーン

男性/34歳/福岡県/会社員
2016-02-22 17:15

自腹案件

皆様お疲れさまです。

私の会社では、技術研修、学会参加、講演会参加は全て自腹です。
交通費も出ませんし、平日であれば有給を使用します。
今の会社に20年近くいるので、いくら使ったか正直わかりません(;´д`)

仕事をする以上、情報収集しなくてはいけないので、自腹を切ってます。
でも、報告書は嫌味のようにきっちり出してやっています!
ちゃんと評価して~

ノーサイド

男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2016-02-22 17:15

本日の案件

お疲れ様です!
本日の案件ですが、私はたばこメーカーで営業の仕事をしています。
コンビニ等に商品の取り扱い交渉をするのですが、
その時、店長やオーナーによく言われることが
「売れなかったらどうするの?」
です。
私はメーカーの人間として、
「売れるよう最大限の努力はします!
が、それでも売れない時は…何とかします!」
と言います。
「何とかします。」=「自腹で買い取ります。」
になる事が多いです。
私は全くたばこを吸わないので、自分で消費する事もできず、
喫煙者の友達にあげています。
この事が今、私の頭を悩ませています。

カンチは馬鹿正直

男性/39歳/神奈川県/会社員
2016-02-22 17:15