社員掲示板

  • 表示件数

自腹報告案件

皆様お疲れ様です。

うちの会社は、祝儀を出しすぎです(´-ω-`)

例えば、結婚や出産、家を建てた時は、会社からお祝い+親和会からお祝い+所属する課からお祝い+職員全員から個人的に3000円のお祝い。

逆に不幸があった時も、どこまで香料出すのよと思います(T0T)

この間は、職員の奥さんの実家の親のお葬式にまで参列してる課長がいました( ´_ゝ`)なので、職員全員、香料も出しましたよ。

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2016-02-22 12:34

案件

皆様お疲れ様です。

本日の案件ですが、最初勤めた会社はよく自腹切って仕事に使う道具買ってました。
一回で最高で9000円位ですかね。
そんな感じでやっていたので、転職先で上司に「たとえ100円でも経費精算しなさい。揉めることあるから。」 と言われてからは経費として計上するようになりました。


これから激辛麻婆豆腐味食べます。

ライオットSMG

男性/43歳/東京都/歯科技工士
2016-02-22 12:33

案件

商売道具は、ほぼ自腹‼︎あれもこれもってなってくると結構金使ってますね〜!
安いベンツの新車は買えるくらい使ってる多分^_^;
今欲しいのは15万くらいのレーザーです‼︎本部長2万円下さい!ありがとうございます‼︎

埼玉んぼー

男性/43歳/神奈川県/大工
2016-02-22 12:29

じばらほうこくあんけん

みっく。は、かいしゃのしんねんかいが、3000えんをこえたら、じばらだったから、500えんぐらいずつじばらだった。
と、おもいきや、
「へいてんでーす」っていわれたから、「こちそーさました」って、なんとなくでてきたら、だれもおカネはらってなかったから、けっかプラス3000えんのじばらだった。(*´ω`*)

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2016-02-22 12:26

案件

私は交通費が欲しい!!

こめこぱん

女性/39歳/千葉県/色々作る人
2016-02-22 12:24

本日の案件

お疲れ様です!
飲食店の時はこれ欲しいなぁという調理器具を100均一で自腹で買ってきました
特に自己判断の時は自腹が多いいです!
旬の食材が欲しいって時も、フキノトウを収穫してお店で出してました(o^^o)
お金はかかってないけど、労力と手間は掛けました(笑)
自己判断で店に貢献できたら、自腹でも構わないと思ってました!

グレーのもこもこ

女性/39歳/神奈川県/会社員
2016-02-22 12:23

とんがらし麺

2月の親睦会でお世話になりました(^ ^)
とんがらし麺の試食をさせていただいたところ、想像以上に辛く、湯気でむせるほどでした!(;^_^Aでもそれが癖になるというか、不思議とまた食べたくなる気持ちになります(^ ^)早速辛いもの好きな何人かの友達に勧めていて、挑戦してもらおうと思っています!私もしばらくハマりそうです(^ ^)

ぴらたぴらこ

女性/41歳/千葉県/パート
2016-02-22 12:23

じばらほうこくあんけん

みっく。は、けんこうしんだんが、2000えんぐらいのコースだったから、じばらでいいやとおもって、そ~っと、もうしこみしょを5000えんのコースにかえといた。
と、おもいきや、
だいせいこう。(*´ω`*)

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2016-02-22 12:21

こんにちは

花粉症がすごい。。

サッカー小僧

男性/30歳/埼玉県/学生
2016-02-22 12:20

【本日の特別講師】I Don't Like Mondays.

本日は特別講師として、I Don't Like Mondays.が来社致します!ニューシングル「Sorry」が先日リリースされたばかり!お話うかがっていきます!

スカロケ番組スタッフ

男性/13歳/東京都/会社員
2016-02-22 12:14