社員掲示板
I don't like mondays
ブームタウンラッツの曲を思い出しました。ボブゲルドフどうしてるのかなー(^^;;
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2016-02-22 18:26
2ndシングル
I Don't Like Mondays.さんのおしゃれ感がハンパないですね~。これじゃ、オシャレな女の子は勝手に踊ってしまいますね。
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-02-22 18:25
きまずい…
店内は店長のワタクシ(35歳、男)と美熟女お客様の2人きり
ラジオから唐突に流れてくる「●んち●」
きまずい…(^_^;)
桃子のパパは年下ツバメ
男性/45歳/神奈川県/会社役員
2016-02-22 18:25
本日の案件
初投稿です。
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
営業の仕事をして2年。飲み会がとても多いのは覚悟していたのですが、、
先週の金曜日に43歳と42歳の大先輩に合コンに連れて行かれた時の話です。相手も先輩と同じくらいの年。23歳の自分は、話も合わず、好みでもなく、お酒をひたすら飲まされるというとても最悪な3時間を過ごしました。その上、ベロベロになった先輩の代わりに飲み会のお会計を立て替えて帰宅しました。
週明けの月曜日に先輩からお金を返してもらおうとして声を掛けたら…財布からお金無くなってるから払ってるよと言われました。
先輩…そのお金、気分よくなって女の人に払ったタクシー代ですよ。
自分が立て替えた35000円はいつ返ってくるんですかね。営業って辛いです。
常に鼻炎で鼻がつまってる
男性/34歳/東京都/会社員
2016-02-22 18:24
実験代は自腹ですね
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
私の自腹は、ある実験や検証をする費用です。
私の仕事は機械の修理やメンテナンスをしていますが、壊れた装置をメーカーに出さず、自分で直せるか?という検証だったり、作業スペースのレイアウトで検証する工具や、机で使うファイルや文具は自腹です。
会社に提案するには結果を言わなければ分かって貰えないから仕方ないのかな〜と最初は思ってましたが、今では自分のスキルアップの為の勉強代だと言い聞かせてます。
だってその分、アウトプットを出して会社の売り上げに繋がり、給料がアップする!
・・・はずと信じてます。
きーぼー
男性/40歳/東京都/会社員
2016-02-22 18:20
本当は
オシャレな女の子を躍らせてる感が伝わってきますよ~。イケメンだからしょうがないですね。
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-02-22 18:17
前職の話ですが。
本部長、秘書こんばんは。
社員の皆さんお疲れ様です。
前職の話なんですが
向島で芸者見習いをしていました。
置き屋というところに登録し
派遣されるシステムなんですが
そこのお母さん(と呼ばされる)が
勝手に作ってくれるご飯や
お誕生日のお祝い代が
給料から勝手に天引きされていました・・・
理不尽だなーと思いつつ
引かれてしまうので仕方なく支払っていました。
ってことで2万円ください!笑
みーこっこ
女性/36歳/東京都/自営・自由業
2016-02-22 18:17
I Don't Like Mondays.さん
相変わらずのチャラ過ぎず、安定のイケメンですね~。
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-02-22 18:16
自腹案件!
お疲れ様ですー!!
前回、(ほうれんそう)がてきない
上司がいると書き込みさせてもらった者です!
書き込み見てましたらみなさん結構、
仕事、会社の飲み会なので自腹で払ってるのですね!!!
ここの会社では、会話もなけりゃ、こうりゅうもなく、いるのか、居ないのかすら分かりません!笑
みんか幽霊みたい!笑
ちゃっちゃん
女性/34歳/東京都/会社員
2016-02-22 18:14



