社員掲示板
案件
高校時代の自分!
部活を言い訳にしてないで女子力あげろ!
高校で好きな人1人くらい見つけろ!
あとでやっぱり高校で見つけとけばよかったと後悔するぞ!
制服着てるうちに脚出して!女子高生はブランドだぞ!
ふぉれすた
女性/31歳/東京都/会社員
2016-02-23 17:56
KANA-BOONのみなさんに質問!
僕は昔からギターをやっていて、ずっとアーティストさんのカバーをやっていたんですが、最近自分で曲を作りたいって思い始めたんです。そこで、曲を作るまたは詞を書くときに心がけていることや、どんなことをイメージしていたりすることはありますか?ぜひ参考にさせていただきたいです。
南部15号
男性/30歳/神奈川県/会社員
2016-02-23 17:54
案件
本部長、秘書、カナブーンさん、お疲れ様です。
学生時代の自分へ
「エエと思う。好きなこと今以上に頑張って!ただ…金の使い方だけ考えて、我慢できるモンは我慢しよか(笑)」です。
若いってきっと、失敗することが経験で笑い話で とにかく無駄が多い!それが財産なんだと今は思うので。
あぁ~逃げられた彼女だけは今、笑えない(-"-)
カオルンルン
男性/48歳/東京都/会社員
2016-02-23 17:53
あんけん
お疲れさまです。
是非言わせてください。
おい、働く前の自分。
業種の漠然としたイメージとその明らかに足りない技術力だと三徹と手に釘が刺さるぞ。
でも大丈夫。体型は変わらない…
ゴロリラ
男性/37歳/神奈川県/会社員
2016-02-23 17:53
初投稿です!
前々から聴いていたのですが、掲示板初投稿です。学生ですがよろしくお願いします!
KANA-BOONの曲がたくさん流れてわくわくしています。
つくねこや
女性/27歳/神奈川県/学生
2016-02-23 17:53
本日の案件
21歳で初めて働いた撮影スタジオで不規則な生活をしてたせいか、突然全身に湿疹ができて痒さに耐えられず布団を血まみれにするくらいのツライおもいをします!!
仕事を辞めても二年くらい、その湿疹と戦います!!
ストレスはためないように!
規則正しい生活を!
グレーのもこもこ
女性/39歳/神奈川県/会社員
2016-02-23 17:51



