社員掲示板

  • 表示件数

二十代の自分へ

友達に金を貸したらあげたと思え。本当の友達なら帰って来る。
今から休肝日を作っておけ。
行けると思った女が居たら必ず行け!

戸越big

男性/48歳/東京都/自営・自由業
2016-02-23 17:35

昔の自分にメッセージ案件

皆様お疲れ様です。

本日の案件ですが、一言で言うなら「福祉関係の仕事は諦めろ!」です。
学生当時、親が「お前は優しいから、福祉関係の仕事がいい」と言われて勉強を頑張ったのですが志望校には行けず、介護福祉士の国家試験も不合格になり、福祉施設をアルバイトで入ったにもかかわらず一ヶ月でクビになって、やっと福祉関係の仕事は不向きだということが分かりました。
今思うと福祉関係を目指したことは無駄なことではないかと思いますが、
それはそれで色々経験もさせて頂いたので、けして無駄ではなかったと思いたいです。

走れん男

男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2016-02-23 17:35

働くのって…

高校生だが、高校生なりに、思った。
なんかもう、働くのって、大変だ…。うん…。

バンドめがね団

男性/27歳/秋田県/高校生
2016-02-23 17:34

KANA-BOONのみなさん!!

KANA-BOONのみなさん!!!こんばんはー!!!!
大阪から聞いてます!!
私が昔の自分に言いたいことは「ちゃんとテスト勉強しろよ!」ですね!(笑)今も学生ですが、、、
実際、明日からテストなのにも関わらず熱出してしまってテスト勉強集中できてないです、、、
KANA-BOONのみなさん、この風邪吹っ飛ばして下さい(泣)きっとインフルエンザではないです(泣)
とりあえずテスト勉強頑張ります!
全然働いてませんが一応メッセージです(笑)

なゆぽよ

女性/25歳/大阪府/学生
2016-02-23 17:34

talking!!

talkingだー!
シングルでも聴いたけど、やっぱり好きです(o^ ^o)

さくさく★

女性/26歳/神奈川県/会社員
2016-02-23 17:34

20歳になりたての自分へ

初めて就職した会社で高校の奴らとしか飲んでない癖に
お酒負けた事ないって豪語するなよ!

歓迎会で32歳のお姉さんにポロポロに潰されて、帰りのタクシーで育児プレーされながら送られるぞ!

恥かくから気をつけてね!

もるひねさん

男性/40歳/神奈川県/会社員
2016-02-23 17:33

高校生の時の自分へ

10代はブランドです。
20代になってからだと不利なことたくさんあります。『恐れぬものに道は開ける!』
ビビんないでやりたい事やりなさい!

あおちゃんぺ

女性/30歳/山梨県/秘密組織
2016-02-23 17:32

あの頃の自分へ

高校生のとき いじめられて
1年間学校に行かなくなって
何もかも嫌になるけど
頑張って学校に行って
卒業できるよ!
それから専門学校にいって就職して
KANA-BOONに出会って…
めちゃくちゃ楽しい毎日が待ってるから
負けずに強くなるんだよ^ ^

姫路のんちゃん

女性/33歳/兵庫県/会社員
2016-02-23 17:32

学生時代の自分へ

その病気5年後さっぱり治るから安心して薬飲んで寝てなさい。無理はよくないよ。
まだまだあなたにはゆっくり療養する時間あるんだから五年後のわたしが頑張るからね。

メラニー

女性/36歳/埼玉県/アルバイト
2016-02-23 17:32

学生時代の自分へ

本部長、秘書、カナブーンさん、社員の皆様、お疲れ様です。

学生時代というか高校時代の自分!
大学受験なんて放り出して、おばあちゃんの見舞いに行け!
大学受験の真っ最中に危篤になって私大は全部落ちるし、受験会場から葬式に行くことになるから…

ほまれ

女性/41歳/東京都/会社員
2016-02-23 17:32